会津若松店ブログ

2022年09月23日

オカメインコ アルビノ入荷!!

珍しい!?オカメインコのアルビノが入荷致しました♪
オカメインコだけあってちょいとビビリちゃんですが
とても可愛い子です(*^-^*)
気になる方は是非見にいらっしゃって下さい(/・ω・)/

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月18日

オキナインコ入荷致しました!!!


小動物担当です

今回、とっても珍しいオキナインコの雛が入荷致しましたのでお知らせいたします





 


現在、生後約1ヶ月を過ぎましたが、なんとオカメインコに負けず劣らずの大きさです!

成長すると約30㎝と大きくなるため、成長過程が楽しめるかと思います

ご飯を食べるのが楽しみで、待っている間わきわきしてとっても可愛いので、ぜひ見に来てみてください

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月16日

ベタちゃんくじ開催のお知らせ(^^♪

人気の熱帯魚、ベタちゃんのくじが明日より始まります。
ひれの大きい子から色のきれいな子までそろい踏み!

ご来店お待ちしております( *´艸`)

ヒーターの必要な季節になりました。ご注意ください。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る