会津若松店ブログ

2022年08月23日

新くじ!ベタくじ開催決定!!

こんにちは!

アクア担当 星です。

今回、初の試みといたしまして

ベタくじ

の開催が決定致しました
 


これは相当おもしろそうな予感が、、、

ラッキーな方は、かなりお得に上質なベタがGETできちゃいます


開催は、
9月17日~
となっておりますので、

皆様お楽しみに




 

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月20日

かわいいサイズのネザーランドドワーフ入荷!

小動物担当です

今回、ネザーランドドワーフが入荷しましたのでお知らせします

ただでさえ可愛いネザーランドドワーフですが、今回の子は色も可愛いらしいときました

実際に見て、可愛さを確認してほしいです
 
「グレーっぽいカラー」と「クリームっぽいカラー」の2羽が入荷しています


 
後ろ姿も可愛らしいです

ちょっと違ったカラーを探していた方は要チェックです

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月13日

チンチラ入荷!


こんにちは!
小動物担当ですsmiley

今回はチンチラ
入荷致しましたのでご紹介していきたいと思います

 

チンチラ(シナモン)

お店の商品のテラコッタトンネルで涼みながら寝ている様子です(^o^)/

チンチラ(グレー)


ふわっふわの毛質にくりっくりの目
人懐っこく甘えん坊のチンチラ

体は比較的丈夫なのですが暑さにはとても弱いのが特徴です

寝ている姿、食べている姿、とても癒されます!
チンチラに癒されに、ぜひ見に来てくださいね

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る