鳴尾店ブログ

2013年01月09日

ぽかにゃん('_')


こんにちは~~~\(^o^)/



今日は四葉の日課、日向ぼっこの風景を・・・







また四葉かよ!!






なんて思う方はいないと信じておりますので・・・


日向ぼっこ中の四葉をひたすらご覧下さい(^^)/

ぽかにゃんになった四葉を発見し、とりあえず横に寝転がり写メを連写


あ、

我が家では日向ぼっこしてぽかぽかになってるにゃんこをぽかにゃんと呼びます



初めは嬉しそうな四葉もだんだんとウザがり始めます・・・



そこ!!

猫さんってツンデレなとこが良いんですよね~^^



四葉と遊んだ一連の流れの最後は、決まって四葉がわたしに狙いをつけて・・


どこからともなく飛んできます






どこからともなくって言いましたが、大体バレてます。



そんな身を潜めきれてない四葉の写真でさよ~なら(゜゜)






んじゃば~~~~ぃ\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2013年01月06日

げへっげへっ(~o~)♪


こんばんは~~~\(^o^)/


いや~昨年もちょこちょこ家族が増えました(*^^*)


年末もお迎えしたんですよね~(・・)




あ、

ってか、

あっ、


なんかいきなり始めてすいません(・・)


聞いてもらえますか(・・)?


うちの話(・・)





それでですね~


まずは~


鳴尾店スタッフから譲り受けたボールさんっ


見て下さ~~い

ステキなむちむち具合ですむふふ

こないだお迎えしてから初ごはんを食べてくれて一先ず安心むふふ


もっとむっちむち目指してお世話するんですむふふ

肥満にならない程度にむふふ



そしてもうひとり~


大晦日に出会っちゃいました(゜-゜)


今年奇跡的に大晦日が公休だった私は買い出しにつかしんへ行ったんです


それでせっかくだしアミーゴも見ていこうよ~


みたいな感じでアミーゴつかしん店へ・・・


一通り見て最後に小動物・・・



・・・


・・・・



ズキューーーーーーーーン(゜-゜)!!!!









・・・ズキュンて




私は真っ黒の毛玉にをしました


←いや、物語が始まるわけではないですが


めっっっっちゃ可愛いモルさんを発見してしまい、連れ人も同じリアクション・・・


連れて帰るしかない・・・



答えは出ていました。



いや、だから物語風はやめましょう


やばい!!!


可愛すぎる!!!


可愛いが過ぎる!!!



こいつがまたね~


ケージをパッと見た時にビクーってなっておうちにガサガサガサ~~


ってなるのがもう!!

可愛すぎるむふふ


手でごはんあげたら、恐る恐るくる感じもまた!!

可愛すぎるむふふ



あ~~~~



伝わったかな~~~



分かる分かる~~!!


って思った方、また語らいましょう\(^o^)/



ではではっ


今日はこの辺で


あっ

前まで手入れたらビューーーーーン!!と逃げ惑っていたスキンクヤモリのおかきとあられが・・・

最近手に飛び乗ってくるようになりました(*^^*)


ではではっ

いいね
9人がいいねといっています

2012年12月11日

ぽかぽか(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/


毎日寒いですね~


私は先日引越したのですが、新居が思ってた以上に冷え込んでて・・・(ーー;)

ヒーター類付けてても温度が上がりきらない・・・(ーー;)

今よりもっと温かく・・・('_')!!

っと保温方法を毎日考えてる日々です(゜-゜)


激寒な我が家ですが、日中お日さまが照ってる時は暖かい部屋もあったり・・・



前にお話した、ビビリ四葉が毎日家の中を探索してる件ですが・・・



あれ?


よっつん日向ぼっこしてると思ってたら何してんの(・・)??


{パトロール中ですにゃ

{以上なしですにゃ!!


えっ

あ ありがとう('_')

あの・・目視・・・

パトロールって目視ですか?笑



{あ!危ない!隠れるにゃ!!


えっ何してんの(・・)


見えてるよ。多分('_')


{この家の平和はおれっちが守るにゃ!





ありがとう(^^








っとこんな感じで(どんな感じや)

四葉は無事2階へもすんなりと行けるようになり、(初めはへっぴり腰でした笑)外を眺めながらパトロール(自称)に励んでくれる平和な毎日です(゜-゜)


イベントキーワード⑧『尾』

四葉と仲が悪い羽音(はのん)ちゃんも四葉の行動気にしながらのんびり日向ぼっこしてました(*^^*)



そんな一日・・・


ではまたっ\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る