鳴尾店ブログ

2012年10月11日

じゃじゃ~~~~んっ\(^o^)/


こんばんは~~~~\(^o^)/





こないだ今月の月間奉仕品でご紹介した、私の気になる一押し商品(^^♪




な糸を編みこんだロープでできた鳥さん用の止まり木




コットンパーチ




無事、店長のお許しをいただけたので早速ナナちゃんのケージに設置してみましたっ(*^^*)



けっこう自由にグニグニ曲げてから付けれて良い感じです(^u^)





さてとっ



ではではっ



設置したケージにナナちゃんをIN







よしよし



なでてほしいの~~~~




そうかそうか







・・・・・・・・・








じゃなくてっっっ!!(゜0゜)





ナナちゃん!!




それ!!



新しいおもちゃやで!!






(゜д゜)






コットンパーチ設置後のケージに入れてみたが・・・





無視・・・・・






(゜д゜)






ヤバイ!!このままナナちゃんが遊んでくれんかったら・・・




店長に『経費の無駄じゃが~』とか言われるん確定(゜д゜)







(あ、店長はこの辺出身じゃないのでこんな感じで喋ります。)





(じゃがいも好きとかじゃないです。)








ナナちゃ~~~んっ(T_T)



遊んでおくれよ~~~(T_T)






なんて思いながらナナちゃんの周りをウロウロしていると・・・




ついに・・・



ナナちゃんがコットンパーチをロックオン




いじりだしたら興味持つの早いですねっ(^u^)
ホッ

ツンツン



コチョコチョ




もう夢中です(^^♪






良かった~~~






ナナちゃん新しいおもちゃ気に入ってくれたようです\(^o^)/




お得意のアクロバティックな動きしながら楽しそうに遊んでるんで商品が気になった方はナナちゃんのケージをご参考下さい(^^)



ちなみにナナちゃんが使用しているのはMサイズです



他にもSサイズLサイズありますよんっ









この一連の流れでナナちゃんを撮影中になんだかエプロンを引っ張られているような感覚が・・・・






ガジガジ




ガジジジジジジジジジジジジ







こらこら(゜゜)



やめなさい




犯人はブラックベルベットチンチラさんうりゃっ




ナナちゃんの左斜め下におります




好奇心のかたまりなおてんば娘なので、皆さんもあの辺で立ち止まる時はお気をつけて\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2012年09月30日

うちの仔ご紹介~~\(^o^)/♪


こんにちは~~\(^o^)/


雨ひどくなってきましたね



こんな雨の中、アミーゴ行かなきゃ!!って方はくれぐれも気をつけておこし下さいね(゜-゜)



さてさて

今日は、うちの仔を見て下さい


ちびっこくて可愛いこいつらっ\(^o^)/

ロボロフスキースキンクヤモリのペアで、おかきあられって名前なのです


しっぽをぴろぴろさせてエサを狙う姿に萌えます(^^


たまにビックリすると、頭の上にドン!!っとでっかいビックリマークが見える気がするくらい目が大きくなります

 


      
        (゜-゜)






見える気がするだけ



そんなおかきとあられの邸宅がまた可愛いんですよ~~




可愛くないですか~~\(^o^)/



あのシェルター代わりの廃車モチーフがいたるところに穴開いてるデザインなんですけど~



穴の中から覗いてる姿がっっっ


またっっっっっ



可愛いんです(^u^)






最後にこの仔の笑顔も・・・

ヒョウモントカゲモドキです


うちには他にも2匹のヒョウモンさんがいますよ~


またご紹介させてもらいます!!



あっ



10月の鳴尾店はヒョウモンさんの種類を増やしていく計画を立ててますので、お楽しみに~\(^o^)/

いいね
3人がいいねといっています

2012年09月25日

えへへ~~~(^u^)♪


こんにちは~~~\(^o^)/



先日ご紹介した、我が家のノア君宅の内装を昨日ちょっといじりました~




じゃんっっ


空中遊園みたいになってきたでしょ~~~\(^o^)/

私、ケージの中のレイアウトめっちゃくちゃ好きなんですよ!!



どんな風に動き回るか想像して、
こっちかな~
あー、ここ乗ってほしいな~


って色々考えながらセッティングして、中に入ってもらって楽しそうに動き回ってくれたら嬉しいんですよね^^



いや~~~~




給料日きちゃったんで、




ステージ増やせるな~~~~




はっ




最近うちの話ですいません






ちゃんと予告も



明日、


オカメインコ ヒナ


フクロモモンガ ベビー


入荷予定です\(^o^)/



また写真付きで載せますんでチェックよろしくです~~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る