大町店ブログ

2017年07月05日

シュリンプ大量入荷

 どうもおみつです!

飲食店に行くと結果食べ過ぎて
帰り道に後悔してしまいます

さぁ、本日は大人気小型シュリンプ各種が
沢山入荷しましたよ!
 レッドビーシュリンプ
ブラックビーシュリンプ
レッドシャドー
ブラックシャドー
ターコイズ
レッドピント
ブラックピント
極火エビ
ルリーシュリンプ
イエローチェリー

ピントやシャドーはかなり特価にしました\(^o^)/
数量限定ですのでお早めに
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月01日

魚生体大量入荷ぁ

 どうもおみつです!
塊根植物ゲットしました!
夜になったら葉を閉じる子です。激萌

さぁ、本日は魚生体
沢山入荷しましたよ\(^o^)/

アミーゴ大町店に寄ってらっしゃい
見てらっしゃい

まずはサンゴから!
 今回サンゴは問屋さんに全セレクトしてもらいました!
なんで、私も今日初めて種類を知りました(^o^)
色々な物がミックスで、入荷してます!
コハナガタレッドやタコアシブランチ
ナガレハナメタグリーンやオオタバ
パラオクサビラメタグリーンなどです!

ベタも問屋セレクトで可愛い子入荷しました

個人的に大好きな
アフリカンジャイアントロックシュリンプも!
 そして組織培養カップ水草も
大量に入荷したので、水槽に植えてみました(*^^*)
参考にしてみてください!
選ぶのに悩んだらアクアスタッフに
お気軽にお声お掛け下さい\(^o^)/

ビカクシダも入荷してます!
流木に巻いちゃいました!
グリーンインテリアにもおすすめです!
えがっち店長手作りのオシャレ観葉植物コーナー
要チェックやで!

ぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月29日

ADAコーナー大移動の巻

 どうも、おみつです!
そろそろ塊根植物に手を出すべきか悩んでいます!

さぁ、アミーゴ大町店のアクアコーナー
いよいよADAコーナーが大移動する日が
来ましたよ(*^^*)

レディゴッ
 もともとADAコーナーは魚生体コーナーから
一番遠い場所にあったんですが、
生体コーナーのまさにど真ん中にルーラです!

一番恐ろしいのはガラスケース内の商品移動!
ヒヤヒヤしながら汗だくで移動しました!

ADAの「みずくさの森」でお馴染みの
組織培養カップの売場も新設しました!
まだ2種類しか植栽できてませんが、
どんどん増やしていく予定です!
 そして、えがっち店長が手作りで、
石や流木販売用の什器を作ってくれました!

これがめちゃくちゃカッコいいんです!
雑貨と植物のコラボレーション!

素材コーナーに試し置き水槽を設置したので、
石や流木にお悩みでしたら、ぜひご利用下さい!

これからもますます、アクアコーナー
進化します!
アクアコーナー専用Twitterも宜しくお願いします!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る