大町店ブログ

2017年12月09日

魚入荷情報20171209

 どうもおみつです!

今年はブリトーを朝食に
30個は食べましたね!
ブリトーがあると朝起きるのが
楽しみになります!

さぁ、魚入荷情報です!
チェケラッ

レッドアイレッドトップブラッシングエンゼル

国産ブルーエンゼル

ペルマト

フロントーサ
 魚の名前は沢山ある中で
やたら長い品種もいますよね!

今回入荷した
「レッドアイレッドトップブラッシングエンゼル」も
なかなかの長さです!

「ペルマト」も実は
ペルビカプルケールという呪文ネーム!

「フロントーサ」も
キフォティラピアフロントーサ!

今回入荷した水草は
「ハイグロフィラシアメンシス53B」と
もはやロボットのような名前です!

あぁ、なんておもしろい!

オレンジブラックバルーンモーリー(新種)

ブロンズパファー

共生ハゼエビコンビ

クビアカハゼ
 新種のバルーンモーリーも入荷しました!

かなり大きなブロンズパファーも入荷!

共生ハゼエビコンビは
「ハタタテネジリンボウ」と
「ランドールズピストルシュリンプ」です!
ショップ側を困らせるのは
名前が長すぎてポップに
入り切らない所です!

そして、業者セレクトの
初心者おすすめサンゴコーナーも
新たに設置しました!

初めてのサンゴに
おすすめですよ!

いいね
7人がいいねといっています

2017年12月08日

特上物だるま琉金 入荷

 どうもおみつです!
最近本屋でもよく見かける
「語彙力」
なんでもかんでも
ヤバイやマジでなどで
片付けるのではなく、

沢山ある言葉で
よりわかりやすく伝える事が
大人として必要なんわけです!

さぁ、本日は
マジでヤバイ金魚入荷しました!!!
このヤバさ形容できません!
とにかくヤバいです!!
チェケラッ!
 業者セレクトの上物金魚!

鹿の子柄が非常に美しい!
白ベースと黒ベースの
2匹が入荷しました(*^^*)

この子達笑っちゃうくらい
大きいです!
金魚ってここまで
大きくなるのか!って
驚くほどプリプリしてます!

なかなか手に入らない
金魚ですので、
気になる方はお早目に!
 そして、他にも色々金魚入荷してます!

ピンポンパール
ライオンヘッドランチュウ
パンダ出目金

可愛い系の萌え金魚達!

ぜひアミーゴ大町店に
遊びにお越しください

いいね
7人がいいねといっています

2017年12月07日

クレステッドモルモット♡

みなさん、こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

本日ご紹介するのは
クレステッドモルモットです。
クレステッドモルモットは短毛で頭につむじがあるモルモットです♡カラーがかわいいクレステッドモルモット2匹をご紹介します!

一匹目♡

二匹目♡
どちらの子も抱っこしてもおとなしくいい子です。
最近人気のモルモット。夜行性で臆病な面もあるのでふだんは隠れていることが多いので気になる方はスタッフまでお声かけください(^-^)

続いては新商品のご紹介です。
セキセイインコ、オカメインコのフード
プロアドバンスセキセイインコ
プロアドバンスオカメインコ
です。

ペレットは以前からありましたが、シードのごはんが新商品で入荷しています!!こちらの新商品は試供品いただきましたので試してみたい方はスタッフまでお声かけください✨(※お一人様おひとつまで。なくなり次第終了です。)

また、今週土日9日10日はアミーゴ五日市店
『スモールアニマルフェスティバル』が開催されます!!
9日は参加させていただきますのでアミーゴ大町店のツイッターでイベントの様子をお伝えできたらと思ってます(^-^)
かわいい小動物たちが大集合するので是非ご来店ください!お待ちしております。

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る