大町店ブログ

2012年12月11日

2匹の逆襲

こんにちは!
アミーゴ大町店のエコバイオブロックこと
「M」です。

今日はあの二匹が
この日記をジャックしたみたいです!!

た・・・たすけてぇぇぇ~
何が始まるの?

この二人の暴走を止めるのは
誰なの?
なんだコレ?

いったい何が起こったんだ?

皆さんすみませんでした!!

ミーゴちゃんとダッキーは
あとでアミさんと
説教しに行きます!

でも、ミーゴ強いからなぁ・・・。


では「ミーゴ様4コマ」で
さようなら☆★☆

いいね
6人がいいねといっています

2012年12月08日

海水魚 紅海便入荷

こんにちは!
タートルファミリー水槽セットこと
「M」です。

今日は久々に大町店に
「紅海産」の海水魚が入荷したみたいです!
個人的にも好きな
「オレンジフェイス・バタフライ」がいました。

私も一度だけ飼育しましたケド
難しかったです!

まずは餌を食べてくれるかどうかですよね。

紅海産のマクロスも入荷していました!

全長で12センチを超えていながら
「9,800円」でした!!!
コレは安いですね!!!!

紅海便以外でも同じく12センチ超えくらいの
「ワヌケヤッコ」も入荷してました。

体高があり、模様も派手過ぎず
泳ぎ方も貫禄があり
シブい海水魚ですよね!!

ペルクラウンや
スズメダイも沢山入荷していました。

ぜひ見に来てください!

ナンヨウハギも2980円です!!

通常4980円ですから
これも超お買い得!!

では「アミさん4コマ」で
さようなららららら☆★☆

いいね
6人がいいねといっています

2012年12月06日

レッドビーシュリンプ特集

こんにちわ。

消臭炭シート ダブルストップこと
「M」です。

今日はレッドビーシュリンプ特集です。

今日はエビです。

赤色と白色で大人気!!

まさにクリスマスカラーですね!!

今月はエビが各種特価していますので、
ぜひ飼育に挑戦してみてはいかがでしょう?

このエビは上手に飼育すれば
なんと繁殖可能です!!!!

増やす楽しみもあるのです!!!

冬はとても飼い易いですよ!!!

クリスマスプレゼントはエビで決まり!!!

今なら、レッドビーシュリンプの
リアルフィギアも販売しています!!!

こちらもオススメです!

では、「アミさん4コマ」にて
sayounara☆★☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る