大町店ブログ

2012年09月17日

大町店 ○×クイズ大会

こんにちは。

アミーゴ大町店のチョッパーカブリンこと
「M」です。

今日は、「○×クイズ大会」を
行いました!!

これは、けっこう盛り上がりました。

例としては

「グッピーを発見したのは、グッピーさんである?」や

「チワワの原産地はブラジルである?」や

「野ウサギは時速80キロで走れる?」など

動物クイズも出しつつ、

「アミーゴ大町店はアストラムラインでの
1番の最寄り駅は大町駅である?」や

「アミーゴ大町店の隣にある居酒屋の
名前は「とりあえず六平」である?」など

アミーゴ問題?も混ぜてみました。

小さなお子様からは
「知らねぇぇぇぇ!!!」と
お叱りをうけました。

今回は見事、
前門正解者が一人でました!!

景品は、この日記の顔
「アミさん」ぬいぐるみ!!

意外といい値段するんですよ!!!

8問以上正解した方には
犬・猫・小動物・熱帯魚用品
アソート。


参加していただいた皆様が
とても優しく、楽しく
イベントを行えました。

また、開催したいと思いますので
ぜひ参加してみてください!!

楽しいですよ!!


さぁ、今日は「アミさん4コマ」は
お休みです。

では、また明日☆★☆

いいね
6人がいいねといっています

2012年09月16日

骨ガムに惚れて

こんにちは。

アミーゴ大町店のPSB 1ℓこと
「M」です。

今日は、骨ガム特集です。

「真っ白い物を思い浮かべてください。」

そう聞かれると、
皆様は何を思い浮かべますか?


「雲」ですか?

「お米」ですか?


私はこう答えます。

「骨ガム」です。
ワンちゃんって
「骨」が好きなんですよね。

うろ覚えですが
胃酸とかも骨を溶かせるくらい
強いんですよね?

まぁ、犬と骨の組み合わせは
他のどれよりも
ぴったりなのではないでしょうか?

しかし、「骨」なんて
どこ探しても落ちていません。


私たちには「骨ガム」を探す道しか
残ってません。

アミーゴにはたくさんありますよ!!


明日はアミーゴ大町店限定イベント!!

「クイズ大会」を行ないます。

○×問題です。

予定では13時と16時に行います。

ぜひ参加してみてください。

では「アミさん4コマ」にて
また明日☆★☆

いいね
9人がいいねといっています

2012年09月15日

猫じゃらす☆

こんにちは。

アミーゴ大町店のヒルズPROシニア超小粒こと
「M」です。

今日は猫じゃらし特集です。
「猫じゃらし」・・。

このネーミングセンスは
素晴らしいですね。

本当に猫が
じゃれてますから。

細い茎?に
フワフワのなんだかちょうどいいのが
先っちょに付いてて、

人間でも、子供の頃は
じゃれっちゃいますよね。
まぁ、この猫じゃらしも
たくさん種類ございますので、

ぜひ、お店に遊びに来て
チェックしてみてください。

飼い猫と一緒に
遊べる、アナログなおもちゃ。

原点であり頂点は
まさにこれでしょう!!!

では、「ミーゴ様4コマ」にて
また明日☆★☆


明日、日曜日は
イベントで「コイン落とし」を
行います!!!

来て・ネ

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る