大町店ブログ

2018年09月20日

小動物入荷情報

みなさん、こんにちは🐣
さっそく新入荷の小動物をご紹介します。

パスバレーフェレットアルビノ

デグーパイド
パスバレーフェレットやっと入荷しました!ツイッターやインスタには動画も載せてますので是非見てみてください。
その他の新入荷は
グレージャンガリアン
パールホワイトジャンガリアン
ブルーサファイアジャンガリアン

です。販売開始予定は9月22日です。
小動物は明日も入荷予定があります!


続いては
サザナミインコグリーンとマメルリハアルビノを紹介します。

サザナミインコ

マメルリハ
どちらも少しこわがりですがちょっとずつ慣れてきていてとてもかわいいです!♡
他にもかわいい小動物たちがいます。ご来店お待ちしております。

👻オキナちゃんとハロウィン🎃

いいね
7人がいいねといっています

2018年09月18日

フェレットカレンダーイベントのお知らせ

こんにちは🐣
恒例の💫フェレットのカレンダーイベント💫のお知らせです。
次回は10月21日(日)14:00~15:00です。
カレンダーは当日スタッフが写真を撮影し作成します。※人数多数の場合は後日のお渡しになります。
フェレット迷路もありますので是非おうちのフェレットちゃんと遊びに来てください🌟


続いては小動物のおすすめ用品のご紹介です。
ジグラアギト万能消臭パウダー(小動物用)です。
掃除の後に床材にふりかけたり、デグー、チンチラ、ハリネズミなどの浴砂に混ぜて使用します。当店ではモモンガやハムスターの床材に使用しています。安全無害の消臭パウダーなので生体が間違えて舐めてしまっても安心です。




最後に最近撮ったかわいい小動物たちをご紹介します✨ご来店お待ちしております。

ファンシーラット

ななちゃん

コザクラアルビノ

セキセイインコアルビノ

コザクラクリームルチノー

いいね
6人がいいねといっています

2018年09月17日

プレイアーデン試食会!

ハイサイ!ヨッシーです!

最近少しずつ涼しくなってきましたね
嬉しい反面、寒いのが苦手なので少しずつ近づいてくる冬に怯える日々を送っています・・・

そんなときはかわいいわんちゃん達のお食事シーンを見て癒されましょう!

ウェットフードは2週連続で「プレイアーデン 野うさぎ」です!

身を乗り出してぱくり!

こちらは反対に初めてのごはんにオドオド・・・。そんなとこもかわいい!

お口の周りはベチョベチョです

匂いを堪能中♪

気付いた頃には完食でした!

初めてのうさぎさんのお肉・・・気に入ってくれたかな?

ものすごい勢いで食べてくれました♪

ゆっくりですが食べてくれました♪

ぎゅうぎゅ!もう一個あるよ!

初めてのごはんでしたがペロリと完食です♪

こちらは手から!かわいすぎる!

気に入ってくれたみたいでよかった♪

みんな美味しそうに食べてくれるので、毎回何を開けようかわくわくします

次回は9月23日(日)です!


そして9月20日~26日は動物愛護週間です。

アミーゴ大町店ではチャリティーイベントとして、9月22日(日)~24日(月)小動物の抱っこ体験を開催します!

ぜひぜひご参加ください!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る