大町店ブログ

2014年12月25日

おせち☆

も~いくつ寝ると~かわいい のデコメ絵文字お正月ぅ~ルンルン♪ のデコメ絵文字ルンルン♪ のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字

みなさん こんにちはあいさつ のデコメ絵文字

先日、血液検査で肝数値がやばいですびっくり のデコメ絵文字と言われ・・・寒い!相手の人にコメントが出来ない!なぜ? のデコメ絵文字休肝日を検討中の 顔気持ち*゜ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字えがっちです涙 ウルウル デコメ絵文字

22014年もあと少しで終わりますねハート のデコメ絵文字顔気持ち*゜ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

おせちの冬 のデコメ絵文字準備は済んでいますか冬 のデコメ絵文字

ワンちゃん用のおせちもありますので、わんちゃんと一緒にお正月をお正月だよ。初日の出 のデコメ絵文字満喫しましょう顔気持ち*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

いいね
7人がいいねといっています

2014年12月24日

お得なセール!

みなさんこんにちは。Uです
今回はお得なセールの紹介を

12月22日~1月5日まで限定された生体ではありますが、
20%OFFをしております。

ソバージュネコメガエル、オウカンミカドヤモリ、リクガメ、主に爬虫類ですが

ぜひともこの機会にアミーゴ大町店にご来店ください

いいね
3人がいいねといっています

2014年12月23日

クリスマスケーキ試食会♪

みなさんこんにちわ~

昨日、今日とクリスマスケーキ試食会を

しましたのでご紹介します

たくさんのワンちゃんにケーキを試食してもらいました
(参加していただいたお客様!大変ありがとうございました!)

また近いうちにケーキ試食会を開催したいと思います

店頭で開催日を告知しますのでたまに見にきてやってください
(その時はクリスマスケーキではなく通常のワンちゃん用ケーキですが・・・)

それではまた


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る