大町店ブログ

2014年03月25日

もこもこポメラニアン♪

みなさんこんにちわ~

今日はテナントさんがどうしても紹介してほしいと

言っているもこもこの(見た目が・・・)ポメラニアンを紹介します

このポメラニアンまだまだ小さいのですが、

好奇心旺盛でちどりあしでこちらの方によってきます

カメラを向けるとしきりに手を伸ばしてカメラに触ろうとする姿はめっちゃかわいいです

ポメラニアン好きの方は一度見に来てみてください~

いいね
0人がいいねといっています

2014年03月24日

宝探し!!当選者発表☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

23日に開催しましたイベント
ハート のデコメ絵文字

お宝探しの当選者発表です
びっくり デコメ絵文字

抽選の結果

キラキラ のデコメ絵文字ヒロモト ナナ 様(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字おめでとうございます°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ デコメ絵文字

景品お渡し期間は、3月31日までとなっています音符! のデコメ絵文字

お名前の分かるものを持って来て下さいね
☆ネコ☆ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

また 色んなイベントを毎週
(タイトルなし) のデコメ絵文字開催してますので(タイトルなし) のデコメ絵文字゜*星*゜ のデコメ絵文字

アミーゴ大町店に遊びに来てくださいね
(タイトルなし) のデコメ絵文字。°◇*もゃもゃ*°。・◇ のデコメ絵文字

いいね
0人がいいねといっています

2014年03月23日

本日のイベント!


みなさんこんにちは!

最近入ってきた真っ白なポメラニアンにめろめろなです

この仔ですよ!この仔!


はあああかわいいやつ のデコメ絵文字かわいいいいいいい////


猫派猫ちゃん のデコメ絵文字の私も、この仔の可愛さには完敗です・・・




さて,本日のイベントは「宝探し」でした!



文字を持ったアミーゴキャラのイラストを全種見つけて,あるワードを得られればクリア♪



ふれあいタイムも行いましたよ!

元気いっぱいのミニチュアシュナウザー,シュナちゃん!


今日は増税前のポイント3倍Day,さらに日曜ということもあって沢山のお客様になでなでしてもらってご満悦のシュナちゃん音符 のデコメ絵文字




楽しんで頂けましたか?

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る