大町店ブログ

2016年06月17日

ねこちゃんグッズ紹介!

みなさん、こんにちはー!

最近猫ブームだなぁと思うんですよね

ネコちゃんの用品が人気なんですよ

キャットゲージもなんですけど、
試しにゲージにハンモックを入れてみたら・・・
めっちゃ売れてます。
たくさん入れてドキドキしてたんですけど
また入れなきゃ・・・

種類もたくさんあるので好きな柄を選べるんですよー

猫ちゃんがこの上にいたらもうね

可愛いですよね

他にもねこちゃん用の爪とぎおもちもたくさんあるんですよー

あの人気アプリ「ねこあつめ」のネコちゃん用グッズもありますよ!
ねこちゃんを飼っている方!飼う予定の方は是非ご来店お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月16日

可愛いうさぎの紹介です!

みなさん、こんにちは!

今日は可愛いうさぎをご紹介します!

まずはこちら!!

大人気!ネザーランドドワーフです!
オレンジが男の子でグレーが女の子です!

4月下旬生まれでまだまだ片手サイズ!

どちらもお利口さんですよー

さてお次は・・・
真っ白ロップイヤーです!
ふわふわな白い毛に抱っこまでできてしまう可愛い女の子です!

27年10月生まれで
安心な大きさです!

モフモフしたい方は是非!!!

皆様のご来店をお待ちしています!



いいね
3人がいいねといっています

2016年06月05日

アクセサリー!


熱帯魚コーナーよりアクセサリーのお知らせです。

熱帯魚コーナーにかわいいアクセサリーが入ってきました!
見て下さい、この大きな目!
鮮やかなオレンジ色の体!!



とってもかわいいですね!!


他にもかわいいアクセサリーを揃えてますので、ぜひ見に来てください


 


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る