大町店ブログ

2015年01月27日

バレンタイン❤第2弾☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

先日・・・携帯
ふわふわ のデコメ絵文字が壊れ・・・動物 のデコメ絵文字スマホ依存症に気づいた えがっちです涙 ウルウル のデコメ絵文字

ツ〇ツム出来なくて・・・泣きそうになりました
パンダ のデコメ絵文字

さあ あと少しでバレンタインですよ~
きらきらハート のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字ワンちゃん用の バレンタインケーキケーキだよ。ロールケーキ のデコメ絵文字のご紹介(タイトルなし) のデコメ絵文字

ハート型で 超かわいいハート デコメ絵文字

大きさもプチサイズなので、太りにくいッ
食べ物 のデコメ絵文字

冷凍なので、御入用の方は お近くのスタッフにお申し付けくださいプリティ色々 のデコメ絵文字

お・・・お腹・・・空いたぁぁぁ~・・・・パンダ++放心 のデコメ絵文字


いいね
12人がいいねといっています

2015年01月27日

RADICAの新作ベッド♪


みなさん、こんにちはYAMAです

今日は、RADICA新作ベッドが入荷したのでご紹介します

 ☆リネンチェックのキルトラウンドベッド

  ラディカオリジナルチェックを使用した
  人気のキルトラウンドベッドの新作が
  登場しました。
  麻混の素材を使用し、涼しく快適な
  寝心地です❤

 ☆リネンチェックのスクエアベッド

  またまた小っちゃいワンコに朗報
  です!!
  今シーズンからSサイズのスクエア
  ベッドが登場しました。
  麻素材が気持ちよい眠りをサポート
  します

 ☆ボーダーキルトラウンドベッド

  今年も発売!!素材から作ったラディカ
  オリジナルボーダーのキルトラウンド
  ベッドです♫
  春夏のお部屋にぴったりの軽やかな
  色合いのボーダー柄です☆
  

チェックもボーダーも可愛いので、どちらにしようか迷っちゃいますね

ぜひ、見にいらして下さいね~

いいね
3人がいいねといっています

2015年01月26日

海水エビと貝です♪

みなさんこんにちわ~

今回は見た目はかわいく実は働き者の

海水エビ3種と・・・

前回投稿時に金額を入れ忘れていた

”フレームスキャロップ”

を再度投稿します

まずは海水エビ!

”ペパーミントシュリンプ”

”スカンクシュリンプ”

”ホワイトソックス”

です

真っ赤なボディがまぶしいホワイトソックスと

赤のラインがおしゃれなスカンクシュリンプは

魚のクリーニング目的としても役立ってくれるようです

ペパーミントシュリンプはライブロックを使われている方は困っている方もいるはず!

あのにっくきカーリーを食べてくれたりもします

それと・・・

最近お気に入りの貝

”フレームスキャロップ”

何回見てもすごい・・・

白い貝から口を開けたら真っ赤な触手・・・

しかも水槽の真ん中においてたはずが

自分で泳いで隅っこに行っているという・・・

まだまだマイブームが続きそうです

では

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る