大町店ブログ

2013年06月27日

いいんです♪

いいんです


このちっさめのロングテンタクル(1980円)いいんです

使い勝手がバツグンにいいんです


いいんです


こちらもいいんです


このおっきめニシキヤッコ(7980円)がいいんです


水槽のアクセントになっていいんです


アミーゴ大町店にご来店していただければ
いいんです

いいね
2人がいいねといっています

2013年06月26日

ザリガニ特集!

みなさんこんにちわ~

今日はザリガニを特集します・・・というよりしました

私は個人的にザリガニが大好きで、小さい頃は

よく川や池に取りに行ったものでした。

(川でおぼれかけたこともありましたが・・・

子供の頃によく取りに行ったアメリカザリガニは

色が赤黒く、煮干しをエサに釣り上げてましたが

なんと、今では白や青のザリガニがいるんですね

大町店でも1匹1980円で販売していて、ザリガニコーナーの

前を通るたびに昔を思い出したりします

あ~若返りたい・・・

まぁ、そんな話はどうでも良いとして、お家に1匹いかがですか?

おしゃれな水槽も販売してたりします

では

いいね
2人がいいねといっています

2013年06月25日

最近の おきにいり!

みなさん こんにちは

今日は、天気がぐずつき・・・☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字雨が降ってきたぁ~☆きゃわたん★ のデコメ絵文字

カッパ・・・持って来てないやぁぁぁ・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

最近、気になる子がいるんです可愛い。 のデコメ絵文字

久々に見た☆きゃわ★ のデコメ絵文字

ゴールデンの子犬☆きゃわ★ のデコメ絵文字

ぬいぐるみみたいで・・・グリグリしたいっ☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

テナントスタッフに止められ・・・☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字泣く泣くガラス越しに見つめてますキティちゃん のデコメ絵文字

他にも、新人が入ってきてるので 見に来てね☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る