大町店ブログ

2013年05月28日

珍しいブルーの・・・

みなさんこんにちは!

今年ももう梅雨入りですねー

さて、今日は可愛い小動物のご紹介

こちらのブルーデグーちゃんです


アンデスの歌うネズミことデグーはチリの山脈地帯原産のげっ歯類で、毛色はもともとアグーチ色なのですが、

稀にブルーと呼ばれる青味を帯びた色が存在します。


今回はなんと、そのブルーデグーを入荷しました!!!


 


とっっっっても可愛いです


デグーはとてもお利口さんで、人にもよく慣れます

手乗りだってできちゃいますよ

私イチオシの子です

ぜひ一度見にいらしてください




       \まってまーす/

いいね
2人がいいねといっています

2013年05月27日

綿!?

みなさん こんにちは可愛い のデコメ絵文字

今年、熱すぎてしょぼーん のデコメ絵文字エアコンを買おうか・・・検討中の えがっちですかわいい のデコメ絵文字

毎年かわいい のデコメ絵文字悩んでるんですけどね・・・ガーン のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字

今日は、猫好きのえがっちが、ワンちゃんの新人さんをご紹介(タイトルなし) のデコメ絵文字

先日も入ってきたんですが・・・ブログにアップする前に、家族が決まり・・・かわいい のデコメ絵文字

今度こそはっと、急いでかわいい,うなずく,くま のデコメ絵文字載せます(タイトルなし) のデコメ絵文字

もっこもこの サモエドちゃんハート/。1コ のデコメ絵文字

綿毛天気 のデコメ絵文字みたいでかわいい のデコメ絵文字 ちょ~う かわいい(タイトルなし) のデコメ絵文字

ん``~グリグリ☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字したいっかわいい のデコメ絵文字ハート/。2コ のデコメ絵文字

見に来てくださいアンパンマン。お出掛け。アンパンマン号で… のデコメ絵文字  待ってま~すはぁと のデコメ絵文字

数字<ディズニー> のデコメ絵文字数字<ディズニー> のデコメ絵文字数字<ディズニー> のデコメ絵文字数字<ディズニー> のデコメ絵文字数字<ディズニー> のデコメ絵文字数字<ディズニー> のデコメ絵文字円 女の子かわいい のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月26日

金魚即売会2013年春

こんにちは。
アミーゴ大町店のだるま琉金こと
「M」です。

今日は日曜日の3倍デー!

しかも、金魚即売会デー!!!

今回の金魚はいつも以上に
上玉揃いで感激しました!!
今回の即売会は

神畑養魚さんの谷Gさんと
森Kさんのゴールデンコンビでした。

金魚担当の谷Gさんは陽気な方で
ずーっと「猫が好きなんです!!」と
熱く語っていて、
最終的に大町店で「ネコ」ちゃんを
買ってくださいました。

金魚と谷Gさんに驚かされた一日でした!
大町店イベントでは
「ワンちゃんボールキャッチできるかな?」を
行いました。

おやつを入れたボールを
キャッチできたら景品プレゼント!

参加してくれたワンちゃんのほとんどの子が
成功してました!!

みんな凄い!!!

では☆★☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る