大町店ブログ

2013年02月18日

リボン付けて春をエンジョイ!

こんにちは!
アミーゴ大町店のバルーンモーリーこと
「M」です!

昨日は当店スタッフの送別会を行ないました。

ろばた焼きを食べにいきました。

この「ろばた焼き」という響きが素敵ですよね?

宮島カキをみんなで焼きました。

とてもおいしかったです!!!

私は揚げだし豆腐が一番おいしかったです!!

「Aさん」「Hさん」また大町店に遊びにきてね!!

さぁ、今日はワンちゃんのリボンの紹介です!!
最近また新商品のリボンがどっぷり入荷しました!!

やっぱり女の子なら「リボン」ですよね?

この世に可愛くないリボンなんてありますか?

ないでしょう?

そうなんです!

リボンはあなたを可愛くみせる
魔法のアイテムなのです!!!
そんな魔法をワンちゃんに
かけてあげたくないですか?

種類もたくさんございます!!!

せっかく女の子なんだから、
付けてあげてみてください!!

ではっ☆★☆

いいね
8人がいいねといっています

2013年02月17日

〇×クイズ大会2013年2月17日

こんにちは!
アミーゴ大町店の日本石亀ベビーこと
「M」です!

今日は第3日曜日ですね!!
ポイント3倍デーですよ!!

ここの3倍デーは見逃しやすいので、ぜひ覚えておいてくださいね☆


さぁ、今日は日曜日!

アミーゴ大町店は毎週日曜日に何らかのイベントを行なっております!

本日は「○×クイズ大会」でした!!
今日は多くの方に参加していただけて
私達もとても楽しめました!!

ひたすらクイズを解いてゆき
最後まで残るのは誰か・・・・・・・・・

まさにクイズサバイバル!!!

今回の景品はアミーゴオリジナルキャラクターの
ぬいぐるみ&お菓子セット!!

さぁ、レッツチャレンジ!!

はじめは簡単な問題なんですが

5問目くらいから難しくなってゆき

7問目あたりで、まさかの
全員不正解になってしまいました・・・・・


「そんなわけない!!!」が
「そんなわけない!」わけです!!!

ここからは不正解者さん達とのジャンケン大会!!!

ジャンケンってなぜか盛り上がりますね!

そして見事チャンピオンに輝いたのは
小学生の男の子でした!!!

おめでとう!!

次回も皆さん参加してみてくださいね!!

ではまた来週☆★☆



 

いいね
5人がいいねといっています

2013年02月16日

春物ペット服入荷してますZE

こんにちは。
アミーゴ大町店の満腹感サポート3キロこと
「M」です。

インフルエンザ怖いですね!!

当店スタッフの息子さんが
インフルエンザになってしまい

なんと「修学旅行」に行けなかったみたいです・・・・・・・

つらすぎませんか!!!???

行き先は北海道だったみたいです。

そんな容赦なく人々を襲うインフルエンザや風邪!

私もひかないように予防はしてるつもりです。

人が多い場所に行く時は必ずマスクしてます!

しかし私はメガネをかけていて、マスクをすると曇るので
だいたい「鼻」は出して使ってます!!

これってマスクの意味があるんでしょうか!?

教えてください!!!


今日はワンちゃんの服の紹介です!

まだ2月なんですケド
お店には春物のペットウェアが
大量入荷しました!!

ファッションは先取りですよ!

待ってはくれないんですよ!!

中には早くも「スイカ」のデザインの服もあります!

爽やかでいいですよ!!

春物をみると心まで温かくなれます!!

ちなみに「冬服」はクリアランスセール中で
ほとんどが「30%オフ」です!!!

まだ寒い日は続きそうなので
この機会にぜひ見に来てくださいね★

では、風邪には気をつけましょう!

メガネの方はマスクに気を遣うでしょう☆★☆

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る