大町店ブログ

2012年08月26日

キャリーバッグで出かけよう★

こんにちは。

アミーゴ大町店のごはんにゃわんSサイズこと
「M」です。

今日はキャリーバッグ特集です!!
でかけたい!

でかけたい!

でかけたい!


そんなワンちゃんの願いを
叶えてあげましょう!

キャリーバッグで!!

人間の楽しい世界を
たくさん連れて行って
見せてあげましょう。

今回、オシャレな
キャリーバッグが
入荷しましたよ。
もう、見た目は
普通のバッグと変わりないですね。

中には、ショルダーバッグに
チェンジできるものなど、
オシャレだけでなく、
バリエーションにも富んでいます。

ぜひ、秋の行楽にむけて
そろえてみてください!

きっと、満足していただけると
思います。

では、「アミさん4コマ」にて
また明後日☆★☆

いいね
8人がいいねといっています

2012年08月25日

水草★特集

こんにちは。

アミーゴ大町店の紅イモと豆乳のショートケーキこと
「M」です。

今日は、水草の特集です。
みなさん。
魚飼ってますか?

魚飼育してたら、
水草も楽しみたいですよね?

水草入れてますか?

・・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・そうですか。


では、入れましょうよ!!
私はシダ系が好きですね。

流木や石に、
活着させて使うタイプが
楽しいですよね。

でも、まずは
植えて楽しむタイプからが
オススメです。

THE水草こと
ハイグロフィラ・ポリスペルマ!

まずはこれから育ててみましょう!!

今日も色んな水草入荷しましたので
ぜひ見に来てくださいね。

では「アミさん4コマ」にて
また明日☆★☆

いいね
8人がいいねといっています

2012年08月23日

キャラクター商品が入荷したよ

こんにちは。

アミーゴ大町店のラメスティックマウスAこと
「M」です。

今日はキャラクター商品が
色々入りました!

可愛いのがたくさん!!

ココロが躍りだしそうです。
アミさんがかぶってる、この帽子。

皆さんは何のキャラクターか
ご存知ですか?

私は、ケ〇ッグのトニーかと
思ったんですが、

これ、「ティガー」っていう
プーさんの友達のような
子らしいんです。

つぶらな瞳が
超キュートですよね。
プーさんのおもちゃも入りましたよ。

足がロープになってます。

可愛過ぎて、ワンちゃんに
あまり噛ませたくないくらいです。

服は少ないですが、
キティちゃんやガチャピンなど
入荷しております。

キャラクターグッズは
どんどん増えてほしいですね。

個人的には「ワンピース」が好きですね。

噛むおもちゃで「悪魔の実」とか
おもしろいと思います。

では、「アミさん4コマ」で
また明日☆★☆

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る