大町店ブログ

2016年12月15日

うさぎさんのハーネスたくさん入荷しました!


みなさん、こんにちは

本日うさぎのハーネスたくさん入荷しましたのでご紹介します!


いろんなカラーやデザインがあってとってもオシャレですよ
サイズはSサイズとMサイズがあります!

また、うさぎのキャリー用のバックもたくさん入荷してますのでぜひお立ち寄りください


続いては
うさぎさんのおやつのご紹介です

うさぎさんの大好きな草を簡単に育てることのできる栽培セットです!!

今はレンゲソウを育てています

レッドクローバーが育ったのでお店の子にあげてみました
※撮影用にそのままあげていますが、実際はカットしてあげてくださいね



皆さんのお越しをお待ちしております

いいね
19人がいいねといっています

2016年08月25日

ついに・・・

みなさんこんにちはー
どんぐりです
私事なんですがミラーレス一眼
ゲットしました目玉 星 の画像
 
で、お店の子をパチパチ撮ったので今日はそれをアップします(タイトルなし) の画像
 
テクニックがないですが、ご了承くださいびっくり の画像

最後は別にやましいことしてるわけじゃないです。

たぶんシロクマ の画像


一眼レフを使ったイベントもたくさん行う予定です(タイトルなし) の画像

写真撮影会とか・・・(タイトルなし) の画像

来月・・・楽しみにしていて下さい(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像

最後にわが家のペットをご紹介しますっ

オカメインコが可愛くて・・・

くるみちゃんです

常に私の後を付いてくる甘えん坊です・・・

小さい頃から飼ってあげるとすごく慣れて男の子だと口笛でいろいろなメロディを覚えるようになるんですよ!

ちなみにうちの子はオリジナリティ溢れたチョコボの歌を歌います・・・

インコの事が好きすぎてたまらないという方は是非オカメインコ飼ってみてはいかがですか?

是非アミーゴ 大町店でいろいろな小動物たちとお待ちしています!

いいね
12人がいいねといっています

2016年03月16日

ばり可愛!!

こんにちは
だんです


本日・・・・・

オカメインコが2羽

コザクラインコ1羽

ごらいて~ん

入荷しました

やっぱり・・・・・
オカメも、コザクラも・・・
インコって…ばり可愛ですね

今回、来たのは・・・・・



オカメインコ
・シナモンパール
・シナモンパールパイド
コザクラインコ
・オパーリン





販売開始予定日は・・・

3月19日(土)
です


ご来店、お待ちしております

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る