大町店ブログ

2013年07月07日

ちゃんと待てる?

アナタは自分の好きなものを目の前にして30秒待てますか??



私は。。。。。






待てません!!



でもちゃんと待てたのがこちらのイイコちゃん達です



なんていい子なんでしょう!!


私も見習いたいものです!!



日曜日はこんなイベントをやっております!!


お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2013年07月06日

ネコちゃんコーナーとふれあい体験♪

みなさんこんにちわ~

今回は、ネコちゃんコーナーで新しくできた

ふれあいコーナーをご紹介します

今まで、ガラス越しでしか触れ合えれなかった

ネコちゃんなんですが、3段ゲージ越しの中で

ネコちゃんを1頭、触れ合えるようにしました

お客様も注目していただいているようで

ゲージ越しにネコちゃんを見られている様子を

よくお見かけします



また、今日はふれあいタイムの日ということで

海水魚のえさやり体験を行いました

子供さんを中心におおにぎわい

またやりますからね~

では

いいね
2人がいいねといっています

2013年07月05日

新商品!!

みなさん こんにちは☆きゃわ★ のデコメ絵文字

雨・・・すごかったですね=?utf-8?B?44Kz44Oh44Oz44OI44KI44KN44GX44 のデコメ絵文字

バイクは・・・子供。三輪車に乗る デコメ絵文字きつかったです・・・=?utf-8?B?44Kz44Oh44Oz44OI44KI44KN44GX44 のデコメ絵文字半キャップなので、鼻がもげるかと思いながら 出勤した えがっちですきてぃちゃん のデコメ絵文字

さあ いろいろ☆ のデコメ絵文字わんちゃんの(タイトルなし) のデコメ絵文字 首輪入荷しましたよ☆きゃわ★ のデコメ絵文字

とっても ゆるかわ のデコメ絵文字可愛いのでゆるかわ のデコメ絵文字 見に来て下さいねゆるかわ のデコメ絵文字

かっこ。左 デコメ絵文字担当 M氏(タイトルなし) のデコメ絵文字に・・・ゆるかわ のデコメ絵文字アングルが悪いと (タイトルなし) のデコメ絵文字ミニ絵文字。 のデコメ絵文字何度も取り直したきてぃちゃん のデコメ絵文字写真です☆きゃわ★ のデコメ絵文字かっこ。右 デコメ絵文字


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る