大町店ブログ

2014年08月10日

エサやり体験


みなさんこんにちは! Fです

本日のイベントは
うさぎ のデコメ絵文字小動物パステルカラー のデコメ絵文字のエサやり体験」でしたハート デコメ絵文字


当店のうさぎちゃんと、セキセインコのヒナにごはんをあげて頂きました!

うさぎちゃん
うさぎ の画像





ヒナ童話だよ。青い鳥 のデコメ絵文字

元気に食べていました鳥だよ。ヒヨコ のデコメ絵文字





続いてふれあい体験♪

今日のふれあい体験はサモエドのサモちゃんと、ノルウェージャンフォレストキャットのノルちゃんでしたハート の画像

ノルちゃん、かわいすぎて鼻血でそう。。。

こんなに美人で、しかもとっても甘えん坊なんですよ!反則です!ずるい!かわいい!°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月09日

今日のふれあいタイムです♪

みなさんこんにちわ~

今日のふれあいタイムは・・・

みんなの人気ものの・・・

”フェレット”

でした

ところかまわず走りまわるフェレットがかわいいのなんのって

今日も元気いっぱいのフェレットでした

またやりますよ~




いいね
2人がいいねといっています

2014年08月08日

サマーバーゲン☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

今日から、17日まで (タイトルなし) デコメ絵文字買い得セール開催中(タイトルなし) デコメ絵文字

みなさん アミーゴ大町店に(タイトルなし) デコメ絵文字

Let’s Go~(タイトルなし) デコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る