大町店ブログ

2014年06月09日

熱中症に注意!!

みなさん こんにちはインコ のデコメ絵文字

いや~・・・暑くなりましたね

日焼け止めを塗っても、日焼けしてしまう
顔文字 (怒る) デコメ絵文字・・・・どうしたらよいか知恵をくださいキラキラ のデコメ絵文字

夏は
祭り デコメ絵文字暑いもの・・・マメマメン+暑い のデコメ絵文字

毎年、熱中症で死者が出ています顔文字 のデコメ絵文字

他人ごとではありません(タイトルなし) のデコメ絵文字

ワンちゃん白黒 デコメ絵文字の熱中症も、年々増えていますHonami.デコメ のデコメ絵文字

ワンちゃんの適温は、15~21℃です。(個体差はありますが・・・)

可愛い&一つの のデコメ絵文字エアコンをつけた室内エアコン+涼しい+ネコ のデコメ絵文字でも熱中症になってしまうこともありますHonami.デコメ のデコメ絵文字

ドライブ中の車内白黒 デコメ絵文字でも、熱中症になる可能性は、非常に高いですHonami.デコメ のデコメ絵文字

でも・・・ワンちゃんは、暑くても しんどくても・・・しゃべれませんパンダ いやいや… のデコメ絵文字

そんな大切な家族を守ってくれる商品のご紹介
キラキラ のデコメ絵文字

熱中症チェッカー

キラキラ のデコメ絵文字獣医学の専門家監修による、ワンちゃん用の熱中症警戒指数を搭載した 

世界初の犬用モード付き 熱中症チェッカーマメマメン ご機嫌 踊る のデコメ絵文字

もちろん 
人用に切り替えもできます
Honami.デコメ のデコメ絵文字

大切な家族を守れるのは、あなたしかいないんですにっこり+顔 のデコメ絵文字



いいね
6人がいいねといっています

2014年06月08日

嗅覚で!お宝さがし☆


みなさんこんにちは白黒 のデコメ絵文字

本日のイベントは、「お宝さがし」!

と言っても、普通のお宝探しとは一味違います
白黒 のデコメ絵文字


そう、わんちゃん白黒 のデコメ絵文字の嗅覚を活かして、おやつを嗅ぎ当てるゲームなんです音符 のデコメ絵文字





どこかな?… 沈黙 のデコメ絵文字                  嗅ぐ・・・





正解!っっ (矢印) のデコメ絵文字







お散歩中のお店のフェレットにもチャレンジしてもらったところ、見事正解!
フェレットも分るんですね~!可愛い&一つの のデコメ絵文字





楽しんで頂けましたか?

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月07日

わび・さび?コーナー♪

みなさんこんにちわ~

今回は、当店従業員のH氏とE氏が力を結集して作った・・・

”わび・さび?”

コーナーを写真に撮ってみました

水槽の中に入れて飼育すうあの水草が

まるで雑貨屋さんようです

ちょっとおしゃれ~な感じですね

変わりメダカコーナーも背面にすだれを掛けて雰囲気がちょっと出てます

これからメダカや金魚、水草を飼育してみようかな~っていうお客様!

一度大町店へ見に来てみてください






ここからの写真は変わりメダカコーナーです♪

あ!!

”流木”

コーナーもおしゃれになったので

写真に撮ってます


          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る