大町店ブログ

2018年07月04日

魚入荷情報

 どうもおみつです!

ついに7月です!
セミの声も聞こえてきました!
魚も沢山入荷しましたよ!
 沢山海水魚が入荷しました!

・ウズマキ
・サザナミヤッコ
・ルリヤッコ
・フタイロカエルウオ
・インドカエルウオ
・ヤエヤマギンポ
・シマキンチャクフグ
・オイランヨウジウオ
・コウワンテグリ
・オトメハゼ
・ギンガハゼ
・ルリスズメ
・カクレクマノミ
・カンムリニセスズメ
・クレナイニセスズメ
・ハマクマノミ
・ハタタテハゼ
・メガネゴンベ
・サラサゴンベ

 直径10cm近い
「タコクラゲ」入荷しました!
めちゃ可愛いです!

他にも久々に
「モンハナシャコ」

燃えるような赤いエビの王様
「ホワイトソックス」

今週は淡水魚も沢山入荷します!

週末は金魚イベントやります!
ぜひ遊びにお越し下さい(^o^)

いいね
4人がいいねといっています

2018年06月27日

久々サンゴ入荷

 どうも、おみつです!

インコを寿司握りしたくなります。

さぁ、久々にサンゴ入荷しました!
 サンゴ仕入れる時は
業者様に完全任せるのですが
今回入荷したサンゴは
なんと綺麗なミドリイシが入ってました!

普段絶対に仕入れないので
新鮮です!

ショウガサンゴも直径20 cmオーバーの
大型個体で見応えがあります!

 他にも

・ウィスカーズコーラル
・カワラフサトサカ
・カタトサカ
・ウミキノコ
・キサンゴ
・マメスナ
・シャコ貝

イソギンチャクも
特大ホワイトハタゴ入荷しました!

サンゴイソギンチャクメタグリーンも!

アミーゴ大町店
アクアTwitterでは
動画もあげています!

海水魚も沢山入荷しました!
ぜひ遊びにお越し下さい!

いいね
5人がいいねといっています

2018年06月19日

アクアコーナー紹介

 どうもおみつです!

日本勝利おめでとうございます(^o^)
まだまだ沢山応援させて下さい!

さぁ、本日は闘う熱帯魚
「ベタ」売場紹介です!
 ベタは空気呼吸が出来る魚なので
写真のように小さな容器でも
飼育が可能です!

ただ、水は汚れやすいので
こまめに換水は必要です!

アミーゴ大町店は現在30匹近い
ショーベタがいます!
どの子も可愛くてしかも特価!

写真の子達は498円〜888円+税の
価格帯です!

ぜひこの夏はベタと一緒に過ごして
みませんか?
 そして、変わった魚も紹介します!

めだかのように見えるこの魚、
実はめだかではありません!

「海水めだか」なんです!
問屋様の方で海水環境に馴致させた
特殊なめだかで、海水コーナーで泳がせています!

混泳もチャレンジしてみます!

あとは可愛い
「レインボースネークヘッド」も
久々に入荷しました!

おとなしいので混泳向き!

アクアライフ最新号も入荷してます!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る