大町店ブログ

2015年06月12日

うさちゃんがいっぱい☆

みなさん こんにちはお辞儀 のデコメ絵文字

少しパソコンに慣れてきて、調子に乗って
うさぎ のデコメ絵文字

動画をアップしてみた えがちですうさぎ*゜ のデコメ絵文字

いや~今、大町店には 
うさぎ のデコメ絵文字
 
ネザーランド

ホーランドロップイヤー

ミニウサギなど
うさぎ、かわいい のデコメ絵文字

うさぎ*゜ のデコメ絵文字仔ウサギが 整理 のデコメ絵文字25羽いますはーと うさぎ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

写真より、動画の方がうさぎ のデコメ絵文字可愛さが伝わると思い

*結愛*リク~うさぎ~ のデコメ絵文字動画*結愛*リク~うさぎ~ のデコメ絵文字にしてみました(タイトルなし) デコメ絵文字

まだまだ動画に入り切れていない子
整理 のデコメ絵文字もいるので゜*ぅさぎ*゜ のデコメ絵文字

アミーゴ大町店に遊びに来てくださいね~
整理 のデコメ絵文字

いいね
13人がいいねといっています

2015年06月11日

コケ取りの怪物。

みなさんこんにちは。Uです

今回紹介する生体は~怪物ですw
初めて見る方は「なんじゃぁあこりゃぁ~」っていうかもしれませんねw

これでもまだまだ成長段階なんですw

セルフィンプレコMサイズ
¥2980

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月10日

6月の合同イベント!

こんにちは、にいもです


5月に大町店で『フェレット大集合』というアミーゴ広島店舗合同イベントがあったのですが
覚えていらっしゃるでしょうか?

6月にはアミーゴ広島店舗合同イベントの第3回目が開催されます

詳細は、こちら

チワワ大集合
 IN 温品店

時:6月13日(土) 13:00~15:00
所:アミーゴ温品店

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る