大町店ブログ

2015年05月13日

プレーリードッグ~

みなさん、こんにちは
にいもです

昨日は台風6号の影響で風雨が激しかったですね
みなさん、大丈夫でしたか?

台風7号もすでに発生しています
広島に接近するのはまだ先ですが、気を付けて過ごしてください
 

さてさて
今日は小動物コーナーで私が一番かわいい!と思っている子を紹介したいと思います

 
プレーリードッグプーです(目線が入っちゃってますが…)

名前にドッグとはついていますが、ネズミの仲間です

人が近づいてきたら
「撫でて~」
ってやってきます
で、撫でたら↑の表情w(気持ちよさそう

撫でる場所がイマイチだと
「ん~ん、そこじゃない」
って顔を動かして自分で調節するんですよ
それがたまらなくかわいくて

撫でるのをやめたら、手でつかんで
「もっと撫でて~」
って…

たまらん


ただ、噛んじゃうときは噛んじゃいます

触ってみたい!という方はスタッフまで一声おかけください

いいね
7人がいいねといっています

2015年05月12日

その名も「ウンちゃん」

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介するのは、
コガネメキシコインコ
H27年3月上旬生まれ 性別:不明
¥79,800

この子は~だいぶ甘えん坊さんのようです
人を見つけると・・・・飛んできますw

スタッフにより名前が付けられていますw
ウンちゃん
だそうですw
由来は~常にウンウンってうなずいているからだそうですヒナだからでしょうか・・・。

前に立つと・・・。
ほんとに飛んできます。

お腹を指で触ってあげるとどこか遠くをみておりますなw
みえちゃいけんもんみえてないよね・・・ウンちゃん・・・。

いいね
7人がいいねといっています

2015年05月11日

すくえるのは金魚だけではございません!

みなさんコンニチハ。お久しぶりのUです

今回は~17日のイベントのお知らせをいたします

17日の13時~16時まで、
グッピーすくい
1回200円で1ペアは確実にプレゼントします大町店では初めての試み・・・・他店では大繁盛でしたがw

是非すくってみてください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る