大町店ブログ

2017年07月05日

シュリンプ大量入荷

 どうもおみつです!

飲食店に行くと結果食べ過ぎて
帰り道に後悔してしまいます

さぁ、本日は大人気小型シュリンプ各種が
沢山入荷しましたよ!
 レッドビーシュリンプ
ブラックビーシュリンプ
レッドシャドー
ブラックシャドー
ターコイズ
レッドピント
ブラックピント
極火エビ
ルリーシュリンプ
イエローチェリー

ピントやシャドーはかなり特価にしました\(^o^)/
数量限定ですのでお早めに
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月04日

小動物からフェレットイベントのお知らせ!

みなさんこんにちは

今月もフェレットのイベントをすることになりました!!
7月22日(土)⬇⬇
おうちのかわいいフェレットの名刺を作らせていただきます!
税込300円で5種類20枚になります。
当日飼い主様のフェレットの写真をスタッフが撮影し、完成後お電話させていただきます✨
また、人数多数の場合はお時間をいただく場合がございます。


フェレット名刺は今回初ということで試しに大町店の子で作ってみました(´∀`*)⬇⬇
 写真のデザインは一例なので、大町店ブログのQRコードなどをのせています!デザインが多少変わります。
おうちのフェレットの写真とフェレットや飼い主様のお名前などを入れてオリジナルの名刺を作らせていただきます!是非お越しくださいm(_ _)m

みなさまのご来店お待ちしております✨✨

最後にヨウムちゃん。
カメラはもう慣れたようでかわいい写真が撮れるようになりました💕💕今日はケージから出てみたんですが、手乗りはまだ練習中です🐥

登録記号番号第170-000776号

いいね
8人がいいねといっています

2017年07月01日

魚生体大量入荷ぁ

 どうもおみつです!
塊根植物ゲットしました!
夜になったら葉を閉じる子です。激萌

さぁ、本日は魚生体
沢山入荷しましたよ\(^o^)/

アミーゴ大町店に寄ってらっしゃい
見てらっしゃい

まずはサンゴから!
 今回サンゴは問屋さんに全セレクトしてもらいました!
なんで、私も今日初めて種類を知りました(^o^)
色々な物がミックスで、入荷してます!
コハナガタレッドやタコアシブランチ
ナガレハナメタグリーンやオオタバ
パラオクサビラメタグリーンなどです!

ベタも問屋セレクトで可愛い子入荷しました

個人的に大好きな
アフリカンジャイアントロックシュリンプも!
 そして組織培養カップ水草も
大量に入荷したので、水槽に植えてみました(*^^*)
参考にしてみてください!
選ぶのに悩んだらアクアスタッフに
お気軽にお声お掛け下さい\(^o^)/

ビカクシダも入荷してます!
流木に巻いちゃいました!
グリーンインテリアにもおすすめです!
えがっち店長手作りのオシャレ観葉植物コーナー
要チェックやで!

ぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る