大町店ブログ

2018年05月15日

冷やし水槽始めました

 どうも、おみつです!

歯磨き後に口をゆすぐのは
ティースプーン2杯分らしいです!
生中ジョッキくらいゆすいでました!

さぁ、夏が顔を出し始めました!
暑いですよね!?

熱帯魚だって、暑いんです!

本日はクール用品の紹介です!
 毎年恒例
「冷やし水槽始めました」

水温が高くなると
酸素がとけにくくなり、
バクテリアの活性が落ち
水も傷みやすくなります!

これからのシーズンはこまめに
水温を確認しましょう!
 お店では
冷却実験してますので
確認してみて下さい!

いいね
5人がいいねといっています

2018年05月15日

爬虫類両生類入荷情報

みなさん、こんにちは🕊
本日入荷した爬虫類をご紹介します。

チャグロサソリ

ヒョウモントカゲモドキ(リューシスティック)

ロシアリクガメ

イエアメ ガエル
イエアメ ガエルは2匹入荷してます。水苔の中にもぐってたので水苔をまとってますがかわいい写真が撮れました✨✨


そして昨日はウロコインコたちがケージにお引越ししました♪
ワキコガネウロコインコと
ホオミドリアカウロコインコのブルーです♡

どちらの子もすぐにケージに慣れてブランコで遊んでました。
さし餌も卒業したので飼いやすい頃ですよ٩( 'ω' )و
気になる方は是非お越しください✨
↓  ↓うさぎの赤ちゃんたちもいます。

ご来店お待ちしております🐰

いいね
8人がいいねといっています

2018年05月13日

小動物入荷情報

みなさん、こんにちは🕊
新入荷の小動物をご紹介します。

セキセイインコ赤ちゃん

ミニレッキスのブラック

ロップイヤーのブロークンオレンジ

ロップイヤーのオレンジ
ミニレッキス久しぶりに入荷してます!かわいいです❤❤ブラックカラーです。写真なかなか上手く撮れなかったので是非見に来てください。
その他の新入荷は
パールホワイトジャンガリアン
グレージャンガリアン

です。明日から販売開始予定です。※うさぎの赤ちゃんは入荷約一週間後に販売開始予定です。予約はできます!!

続いては大人気✨テディモルモット✨
ぬいぐるみみたいです♡淡いオレンジのカラーもかわいいです♡
気になる方はお早めに!!
ご来店お待ちしております✨✨

↓  ↓🎐昆虫コーナー🎐
暖かくなってきたので昆虫も少しずつ入荷してます。

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る