大町店ブログ

2017年10月05日

小動物新入荷情報!

みなさん、こんにちはヽ(^o^)

本日の新入荷の小動物をご紹介します!!!
かわいい子がたくさん入荷してます♡♡

ファンシーラット♡

ピーターソンフェレット

セーブル男の子丸顔

久しぶりのニホンイシガメベビー

コザクラのノーマル&タイガーチェリー

フェレット赤ちゃん本日も入荷してます!昨日の赤ちゃんよりは一回り大きいです!丸顔でかわいい顔をしています(๑・̑◡・̑๑)写真は撮れなかったんですが仲良く遊んでました✨✨

続いて、大人気のネザーランドドワーフの赤ちゃん本日も入荷してます。
カラーは薄いオレンジでお目目がぱっちりです⭐
牧草ポットがお気に入りでホワイトの赤ちゃんと取り合ってるみたいでかわいい🐰🐰

その他の本日の新入荷は
ゼニガメ  ←大人気!!!
パールホワイトジャンガリアン
グレージャンガリアン
です。本日の新入荷の販売開始予定は10月8日です。予約はできます。また、明日からセールがはじまりますので小動物も一部お迎えしやすくなっております!ご来店お待ちしております(*´꒳`*)

鳥さん達の最近の様子をご紹介します🐥🍎

エサ入れにぴったり

コザクラインコ。

三角トンネルを少しずつ壊して遊ぶオキナインコ

遠くから目が合った瞬間

ベストショット!

いいね
14人がいいねといっています

2017年10月04日

小動物新入荷情報!!

みなさん、こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
新入荷の小動物をご紹介します!⭐

まずは、うさぎ!
ネザーランドドワーフの赤ちゃん♡♡
ホワイトカラーで顔がとってもかわいいです。
まだ小さいので販売開始は1週間くらいかかりそうですが、予約できますので気になる方はお早めに!!!

続いてはパスバレーフェレットの赤ちゃん♡♡
カラーはセーブルで女の子です。

寝顔♡
かまってもらおうとずっとこっちを見つめてきます✨✨
その他の本日の新入荷は
キンカチョウ(ノーマル)の赤ちゃん
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター

です。販売開始予定は10月7日です。

今日は来週のフェレットカレンダーイベントに向けてフェレット迷路を作ったのでフェレットを遊ばせてみました🐾
日程は10月9日(月)14:00~15:00です!
是非お越しください♪

いいね
15人がいいねといっています

2017年10月04日

魚生体入荷情報

 どうもおみつです!
もう10月ですね!驚き!

さぁ、アクアコーナーでは
海水魚什器リニューアルして
沢山の生体が入荷してます!

紹介させてチェケラッ
 ・カクレクマノミバリ産
・ニセモチノウオ
・ルリスズメ
・プテラポゴンカウデルニー
・コンゴウフグ
・ゴマハギ
・サラサハタ
・クマノミ
・ウズマキ
・ミヤコテングハギ
・キンセンイシモチ
・ネオンテンジクダイ
・へコアユ
・キリンミノカサゴ
・ヤドカリ
・ロングテンタクルアネモネ
・マガキ貝
 水草&観葉植物も入荷しました!

・南米モス付玄武岩
・ウォーターフェザー付流木
・プレミアムモス付流木
・ハイグロフィラピナティフィダ
・エキノドルスアパート
・エキノドルスオゼロットグリーン
・レインボーファン
・マングローブ苗
・姫モンステラ
・アヌビアスナナスターダスト
・組織培養カップ各種
・シロアミメグサ
・アカアミメグサ
・アグラオネマシンプレックス
・ベリオサンテスsp

業者様おすすめの
ボルビティスヒュディロッティの水上葉を
あまりにも良かったんで
私が買っちゃいました!!
やっぱ植物はいいですね!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る