大町店ブログ

2017年03月11日

新入荷!ホーランドロップイヤー、ナナクサインコ

 
みなさん、こんにちは

本日は昨日入ってきた子たちを紹介します!!

まずは
ホーランドロップイヤーの赤ちゃん
 
うさぎの赤ちゃんはこの子以外に7羽いますよ
うさぎの赤ちゃんお探しの方は是非アミーゴ大町店にお越しください

また、ナナクサインコのレッドも入荷しています

赤い色があざやかできれいです!

十姉妹のヒナ3羽

セキセイインコのヒナもいます♡
 
その他、昨日の新入荷は
オカメインコ(パール)
コザクラインコ(ノーマル)
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター

です。販売開始予定日は3月13日です!予約できます!


最後に
最近のワキコガネウロコインコの写真を紹介します


入荷したばかりのとき→→

成長してきました!

皆様のお越しをお待ちしております♪

いいね
15人がいいねといっています

2017年03月09日

フクロモモンガ

 
みなさんこんにちは

本日は最近人気急上昇中のフクロモモンガの男の子のご紹介です


この子は大人の子で、ゼリーを見せるとすぐに食いついてきてかわいいです
 現在フクロモモンガは男の子が3匹います!!
女の子や色変わりの子も入荷予定なのでまたご紹介しますね

そして以前からスタッフも気になっていたフクロモモンガの人形本日届きました

 背中の模様もちゃんとあってかわいいです
フクロモモンガの人形ってめずらしいですよね
また、モモンガ用のかわいいハンモックやポーチもありますのでチェックしてみてください

皆様のお越しをお待ちしております♪^_^

いいね
16人がいいねといっています

2017年03月04日

ウーパールーパー入荷しました☆

 
みなさんこんにちは

本日ウーパールーパー4匹入荷してます!!!

カラーは
リューシスティック2匹
ブラック
マーブル   です!

まだ小ちゃくてかわいいですよ~

写真が上手に撮れまなくてすいません
是非見に来てください
小動物コーナーにいますよ


また、アミーゴ大町店小動物ツイッターもしてますのでそちらもチェックしてみてください♪♪
みなさまのお越しをお待ちしております


最後にフェレットのかわいい寝姿♡
こちらのハンモック肌ざわりが良くおすすめです
 

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る