大町店ブログ

2014年03月29日

ちょっとかわった海水魚♪

みなさんこんにちわ~

今回変わった種類の海水魚が入荷したのでご紹介します

まずはウツボの仲間で

”チェーンイール”

です

ちょっと怖い顔(写真では撮れませんでしたが・・・)してますが、まだ小さくてかわいい個体です

お次は、カラフルなウミヘビも入荷しました

名前は・・・

”シマウミヘビ”

です

白と黒のしましまがきれいな細長いヘビです

次は変わってはいないんですが、

”コクハンアラ”

です

久々の入荷でしたので写真を撮りました

また新しい魚が入荷したらご紹介しますね~

いいね
0人がいいねといっています

2014年03月28日

増税前!!

みなさん こんにちはミッキー のデコメ絵文字

免疫力低下で
キモカワ のデコメ絵文字 口の中に口内炎たくさんできてる えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字

食べるの・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字痛いから・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字免疫力回復しない・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字治らないんです・・・かわいい。 のデコメ絵文字。°◇*もゃもゃ*°。・◇ のデコメ絵文字

良い方法 教えてください
゜*リラックマ*゜ のデコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字


3月も、もう終わりですびっくり デコメ絵文字

4月になれば、増税です
。◇゜*かわいい*゜・◇ のデコメ絵文字

アミーゴでは、今日から31日めで゜*ディズニー*゜ のデコメ絵文字

増税カウントダウン セールを開催してます(タイトルなし) のデコメ絵文字

色々お得商品があるので見に来てくださいね(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2014年03月27日

なつっこい!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は、
ウサギさん。
とってもなつっこいです。カメラを入れるとすぐに寄ってきます

ホーランドロップ
H26年生まれ ♂
¥16,800

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る