大町店ブログ

2014年06月16日

わたがし☆パート2

みなさん こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

最近・・・目覚めが早すぎて・・・
3:30に起床している黒豚 のデコメ絵文字 えがっちですもやもや のデコメ絵文字

一度、目が覚めると・・・寝れないんですよね・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字

先日、サモエドの女の子を紹介したんですが・・・

家族が決まりまして、あっという間にいなくなりました(タイトルなし) のデコメ絵文字

・・・んっ・・・・(タイトルなし) デコメ絵文字なんで・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字いるの・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

と思ったら・・・
?? のデコメ絵文字

サモエドの 男の子が入っているではないですかぁ~(タイトルなし) のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字

甘えんぼ君で(タイトルなし) のデコメ絵文字 超かわいいですねこ+恥ずかしい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2014年06月15日

トリミング実演講習会を行いました!



みなさんこんにちは Fですおんぷ のデコメ絵文字

今日のイベントは、「トリミング実演講習会」でした=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

その名の通り、当店のトリマースタッフが、足裏のバリカンのかけ方、高齢犬のケア方法などを実演致しました=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字




また、お客様のお悩みにもお答えしました

お役に立てましたか?ハート のデコメ絵文字



______________________________

来週のイベントは金魚すくいです祭り のデコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

お楽しみに音符 のデコメ絵文字





いいね
2人がいいねといっています

2014年06月14日

水槽ディスプレイです

みなさんこんにちわ~

今回新しくディスプレイ水槽を作りました

今回のテーマは・・・

”太田川の川の中・・・”

です

といっても潜って直接見たわけではないので、

想像上のですけど・・・

まあそんなわけでみなさまのイメージとは

違うかもしれませんが、

一生懸命作りましたので(私ではないですが・・・)

ご来店の際にはぜひ見てやってください





また、海水魚コーナーにも

新しく水槽を立ち上げましたので

そちらもパシャリ

ブルーのライトがきれいな感じに

仕上がってます

こちらもご来店の際にはぜひ見てやってください


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る