大町店ブログ

2014年09月24日

Newフェレット!

みなさんコンニチハ Uです

今回紹介する子は、またも
フェレット。
寝ている姿はほんっとに可愛いんですよ
先日紹介したタヌと同時にお店に来た子です。

カナディアンフェレット
(バタースコッチ)
H26年8月1日生まれ ♂
¥34,800

フェレット小屋完成以来、基本は朝から3匹のフェレットが遊んで、爆睡しています
お散歩フェレットのシロは先日新しい家族の元に迎えられました
次世代お散歩フェレットはしばらくお待ちください

抱っこしてみたい方は是非スタッフまでお申し付けください。

いいね
3人がいいねといっています

2014年09月23日

新人さん☆

みなさん こんにちは=?utf-8?B?44KI44KN44GX44GP?= デコメ絵文字

寒すぎて 
くま のデコメ絵文字もうすでにヒートテック デビューしたくま のデコメ絵文字 えがっちです猫 のデコメ絵文字

今日は、新人さんのご紹介可愛い のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

ハート デコメ絵文字 えがっち 好みの猫 のデコメ絵文字ハート デコメ絵文字

黒猫 散歩 のデコメ絵文字ブリティッシュ ショートヘアー(タイトルなし) のデコメ絵文字

抱っこ大好きなんですが・・・抱っこすると・・・
可愛い のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字

小さい声で・・・
猫 のデコメ絵文字

パンダ のデコメ絵文字イヤァァァァァァァァ~!? のデコメ絵文字となくんです(タイトルなし) のデコメ絵文字=?utf-8?B?56yR?= のデコメ絵文字

=?utf-8?B?44OP44O844OI5paH5a2X?= のデコメ絵文字超かわいいきゃわたん のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

他にも新人さん入ってきているので見に来てね
(タイトルなし) のデコメ絵文字


いいね
6人がいいねといっています

2014年09月22日

名前は単純に!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は、
フェレット
ひっさしぶりにカナディアンを入れてみました

セーブルとバタースコッチです。
バタースコッチは次の機会に・・・セーブルはとっても大人しく良い子です

カナディアンフェレット
(セーブル)
H26年8月1日生まれ ♂
¥32,800
名前はタヌと呼んでますw

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る