大町店ブログ

2014年10月14日

ベタです♪

みなさんこんにちわ~

今回は新しく入荷したベタのご紹介をします

ベタって華やかで綺麗ですよね~

ヒレとかも長くて色もおしゃれですし・・・

よく見かけるのはブルーやレッドの魚が多いとは思いますが

まだまだいろいろな色をベタがいるんですね~

今回入荷したベタもさまざまな色のベタが入荷しているので

ベタ好きな方はぜひ一度ご来店してください


いいね
1人がいいねといっています

2014年10月13日

今度は・・・☆

みなさん こんにちはにわとり&ひよこ のデコメ絵文字

今日は、強風
ぐるぐる のデコメ絵文字の洗礼を受けながらアンパンマン のデコメ絵文字帰宅する予定の えがっちですコメントくれたらうれしいです のデコメ絵文字

さて・・・おもちゃに続き・・・ガチャピン のデコメ絵文字チビ のデコメ絵文字
食器キッチンだよ。お皿 のデコメ絵文字入れちゃいました黄色 のデコメ絵文字ガーリー のデコメ絵文字

可愛い陶器食器など、いろいろ入荷してます=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字パンダ、うれしい、喜ぶ のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

お楽しみにぃ~顔文字 のデコメ絵文字


いいね
5人がいいねといっています

2014年10月12日

わんちゃんケーキ!


みなさんこんにちは星 デコメ絵文字

本日,ワンちゃんケーキ試食会を行いました



はじめは「?」という顔をしていたワンちゃんも

一口食べるとみんな夢中で食べていました
ガーリー秋 のデコメ絵文字

その食いっぷりに、そのままケーキをお買い上げになるお客様もシルエット のデコメ絵文字


嬉しそうにケーキを食べるワンちゃん、やっぱりかわいいですねハート デコメ絵文字


ワンちゃんのお誕生日や、ご褒美にいかがでしょうか?目 のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る