大町店ブログ

2014年10月27日

新商品☆

みなさん こんにちは=?utf-8?B?44KI44KN44GX44GP?= のデコメ絵文字

最近・・・携帯
赤色チェック のデコメ絵文字ゲームをやりすぎて (タイトルなし) のデコメ絵文字目を酷使し目 のデコメ絵文字メガネ生活パンダ めがね のデコメ絵文字を送っている (タイトルなし) デコメ絵文字えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字

みなさん・・・やり過ぎは禁物です
(タイトルなし) デコメ絵文字

さあ 本題です
ガーリー秋 のデコメ絵文字

またまた新商品入れちゃいました(タイトルなし) デコメ絵文字

かわいい のデコメ絵文字猫ちゃんのおもちゃ靴下にゃんこ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

デンプン質でできている、食べれるおもちゃ
夏 のデコメ絵文字

マタタビ
動物 のデコメ絵文字入りなので、猫ちゃん夢中猫顔 のデコメ絵文字で遊んでくれるはず文字 のデコメ絵文字

えが家の猫ちゃんも遊んでました
可愛い のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字

ランダムに動くファンタジーだよ。天使の羽根 のデコメ絵文字羽にファンタジーだよ。天使の羽根 のデコメ絵文字もう夢中シンプル のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

動くスピードも変えれるので、その子のスピードに合わせれます猫の肉球 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字



いいね
5人がいいねといっています

2014年10月26日

ダンボール迷路を脱出せよ!


みなさんこんにちは!


本日のイベントは「ダンボール迷路」でした

ワンちゃんが3分以内に脱出できればクリア!

クリアできたら豪華景品GETです


迷路はこんな感じ・・・


おもちゃとおやつを仕込んだ「誘惑ルーム」もつけてみました



迷路の壁から、顔をひょっこり出す様子がこれまた可愛いんですよーー!!


制限時間は3分でしたが、早い子は1分前後でゴールしていました

ちなみに最高記録は25秒! おみごとです!


また遊びに来てくださいね!

いいね
4人がいいねといっています

2014年10月25日

だるま流金とだるま出目金です♪

みなさんこんにちわ~

今回、金魚コーナーに・・・

”だるま琉金”

と、

”だるま出目金”

です

どちらも真ん丸なボディがとってもかわいらしいです

一生懸命エサを求めて右に左に泳いでます

金魚好きな方!

ぜひいかがでしょうか

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る