大町店ブログ

2014年11月05日

かん たん よっ!

みなさんコンニチハ。Uです

今回は昆虫の情報を
8月31日から始めていたオオクワガタの繁殖ですが・・・成功しました

2か月経ったので産卵木を割ってみたところ

いました幼虫が木の中でウニウニしてました。
クワガタの繁殖・・・かん たん よっ

是非みなさんも次の繁殖シーズンはチャレンジしてみてください。
木を割った時の僕の「いた~」と同じ感動をw

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月04日

熱帯魚のいろいろ

みなさんこんにちわ~

今回、熱帯魚コーナーに新しい魚が

入荷しましたのでご紹介します

まずは・・・

”クィーンアラベスクタイガーペコルティアプレコ”

です

黒のボディに白の水玉がきれいなプレコです

大きさは今現在5㎝くらいです

お次は・・・

”バタフライプレコ”

です

こちらも黒と黄色のしましま模様がきれいなプレコです

こちらも大きさは5㎝くらいですね

最後は・・・

”ナノストムスエスペイ”

です

最後はプレコじゃないのですが・・・

しましま模様がきれいな魚です

また新しい魚が入荷しましたら紹介しますね

では

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月03日

近づいてきました☆

クリスマスだよ。ステッキ のデコメ絵文字~リスマスはクリスマスだよ。トナカイ のデコメ絵文字 おんぷ*゜ のデコメ絵文字 今年もやあってくるぅ~顔気持ち*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字 (by 竹内 ま〇あ)

みなさん こんにちは
顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

そうなんです
クリスマス のデコメ絵文字

もうそんな時期に なりました
顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

今年は、クリスマスだよ。ヒイラギ のデコメ絵文字クリスマスウエアークリスマスだよ。サンタクロース のデコメ絵文字に身を包み 大町店に遊びに来ませんか

12月23・24・25日にクリスマスウエアーでご来店のワンちゃん おやつプレゼント
12月 のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

お待ちしてます
Merry Christmas*メリークリスマス のデコメ絵文字

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る