大町店ブログ

2014年11月19日

トリさんです。

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介するのはトリさんです

本日入荷したばかり
オカメインコ
H26年10月30日生まれ 性別不明
¥16,800
ボタンインコ
H26年10月10日生まれ 性別不明
¥8,480
どちらの子もまだしっかり慣れています

いいね
5人がいいねといっています

2014年11月18日

チェリーシュリンプです♪

みなさんこんにちわ~

今回はエビコーナーを紹介します

チェリーシュリンプといえど、

いろいろ種類があるんですね~

赤や青、黄色にオレンジときれいな色したエビがたくさん

しかも11月いっぱいはとってもお得な

”チェリーシュリンプ20%オフ!”

なんです

これを機に飼育してみませんか~





いいね
2人がいいねといっています

2014年11月17日

クリスマス☆

みなさん こんにちはパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

顔気持ち*゜ のデコメ絵文字今年の冬こそ、くま のデコメ絵文字クマになって冬眠したいくま のデコメ絵文字 えがっちです顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

さあ クリスマスだよ。トナカイ のデコメ絵文字クリスマスが近づいてきましたクリスマスだよ。サンタクロース のデコメ絵文字

可愛いオヤツも入荷してますクリスマス のデコメ絵文字

クリスマス のデコメ絵文字クリスマスプレゼントクリスマス のデコメ絵文字にいかがですか?12月 のデコメ絵文字

かわいいサンタさんが付いてます
クリスマスだよ。サンタクロース のデコメ絵文字

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る