仙台富沢店ブログ

2023年11月25日

アクアの最新入荷情報です😊

こんにちは!!

アクアの最新入荷情報です😊

 


シュリンプ大量入荷いたしました!!

ブラックフィッシュボーンは真上から見たときに白い模様が魚の骨に見えることからこの名前が付きました 
こちらのえびさん、数量限定です・・・!!

他にも綺麗な色が目を惹くターコイズシュリンプや、カラフルなMIXチェリーシュリンプも仲間入り中です!!

 


ディープレッドホタルテトラ(コロンビア)

入荷いたしました!!
真っ赤な体が水草水槽に映える人気種!!
臆病な性格なので、多頭飼育がオススメです

本格的に寒くなってきました!!
皆さんのお家の水槽にはヒーターが入っているでしょうか!!
水温を一定に保ってくれる役割を持つヒーターは熱帯魚だけでなく、金魚やメダカにも入れるのがオススメです!!低水温を好むウーパールーパーなどには金魚用の18℃ヒーターなどが適してますよ!!暖かい所からやってくる生き物には日本の冬は寒すぎて体調を崩しかねないので、エアコンでの温度管理だけでなく水中ヒーターを使って過ごしやすい環境を作ってあげましょうー!!

また、ヒーターは基本的に1~2年が寿命です・・・!!長く使っていると水温を感知するセンサーがいかれてしまい、まったく水温が上がらなかったり、逆に水温が30℃以上になってしまうことも!!長年同じヒーターを使用されている方は、早めの交換をオススメします・・・!!

お家の生き物、水槽の水量に適したものが分からない!!不安!!という方はご相談に乗りますので、お気軽にお店の従業員にお声がけください!!

以上、アクアコーナーからでした!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月25日

生体情報

こんにちは!!
11月に入荷した生体で写真をあげてない子たちがいたので、載せたいと思います!!

 

セキセイインコ

セキセイインコ

セキセイインコ

シナモン文鳥

桜文鳥

白文鳥
他にも可愛い子たちがたくさんいるので、見に来て下さい!!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月22日

ワンちゃん紹介です🐶


本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・トイプードルのメイちゃん♡シャンプーカット、デオふわコース、デンタルケアでのご来店でした❤

・マルプーの琥太朗くん✧シャンプーカットでご来店でした✨

・チワプーのイヴくん✧シャンプーカットと保湿潤いコースのご利用でした✿

・マルチーズのモモくん✧シャンプーカットでご来店でした☺

・トイプードルの小梅ちゃん♡シャンプーカットでご来店でした💜

・トイプードルのくるみちゃん♡シャンプーカットでご来店でした💛

他にもたくさんのわんちゃんにご来店いただいております
ご来店ありがとうございました

この度、仙台富沢店トリミング部門
 インスタグラム 始めました

【アミーゴ仙台富沢店 トリミング】で検索し是非フォローお願いします

トリミングの様子やbefore/after、お得な情報を随時UP中です
 

いいね
0人がいいねといっています