仙台富沢店ブログ

2023年02月25日

ワンちゃん紹介です🐶


ご来店のワンちゃん紹介です

 

ミックスのぽんたくん✧初めましてでしたが最後までとってもお利口さんでした( *´艸`)

・マルチーズのパールくん✧ママがお引越しの準備中にシャンプーでご来店でした(*´ω`*)

・プードルのコロンくん✧二度目ましてで慣れてきたご様子でした(^^♪

・チワックスのモカちゃん♡今日も眠たそうなとろんとお目目が可愛かったです(*´ω`*)

・キャバリアのあいこちゃん♡スッキリ短くなって帰られました(*'ω'*)

・ポメプーのムギちゃん♡生まれて初めてのトリミングでしたが、とってもお利口さんで可愛くなりました❤

たくさんのご来店ありがとうございました

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月18日

セール情報!!

こんんちは
生体セールのお知らせです

ヒョウモントカゲモドキ、ニシアフリカトカゲモドキ、ヘビが20%OFFで販売中です!
富沢限定のセールで期間は2月28日までです!!
是非遊びに来てください
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月18日

ワンちゃん紹介です💛


本日もご来店のワンちゃん紹介ですindecision

 

・チワワのエルくん✧シャンプーセットですっきりしました(*´ω`*)次回もお待ちしております♪

・プードルのモカちゃん♡今回もトップは結んでキュートに💛耳も体もすっきり短くなりました(*´ω`*)

・ポメラニアンのレオンくん✧シャンプーしてふわっふわのさらさらになって帰られました(*^-^*)

・マルチーズのゆずくん✧今回はホテル&トリミングでした(*'ω'*)ホテル中も元気いっぱいでした♪

・プードルのプアくん✧まんまるコロンと仕上がり可愛くなりました❤次回もお待ちしております♪

・ダックス×ポメのししまるくん✧もつれも取り除きふわさらに仕上がりました( *´艸`)

・プードルのにこちゃんとぽんたくん♪とってもお利口さんにトリミングされてて可愛くなりました❤次回もお待ちしております♪

・シーズーの大くん✧今回もさっぱり短くなりました(*´ω`*)普段は大人しいですがパパママを見つけると大はしゃぎ❤


たくさんのご来店ありがとうございました

 

いいね
0人がいいねといっています