仙台富沢店ブログ

2023年09月30日

アクアの最新入荷情報です😊


こんにちは!アクアの最新入荷情報です😊

長岡産錦鯉大量入荷!!


 


錦鯉最大の産地新潟から長岡産錦鯉が入荷いたしました!!

きらきら光るウロコの鯉や3色柄の鯉など様々な子がいます!お気に入りの子を見つけてみてください!

 

頭、ちゅ♥


コリドラス ベネズエラブラック

コリドラス・プレコ強化月間は10月まで!かっこいいベネズエラブラックが入荷中です


他にもたくさんのお魚さんがいますよー!ぜひ見に来てくださいねー!以上、アクアコーナーからでした!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月30日

ワンちゃん紹介🐶


本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・チワワ×ポメのこむぎちゃん♡シャンプーカットでご来店です💘

・トイプードルのちゃすけくん✧シャンプーカットでご来店です✨

・トイプードルのバロンくん✧シャンプーカットでご来店です🎈

・トイプードルのモカちゃん♡シャンプーカットでご来店です🎵

・パピヨンのレオくん✧シャンプーカットでご来店です🌟

・マルチーズのにこちゃん♡シャンプーカットでご来店です😊

他にもたくさんのわんちゃんにご来店いただいております
ご来店ありがとうございました

この度、仙台富沢店トリミング部門
 インスタグラム 始めました

【アミーゴ仙台富沢店 トリミング】で検索し是非フォローお願いします

トリミングの様子やbefore/after、お得な情報を随時UP中です

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月24日

アクアの最新入荷情報です😊


こんにちは!
なんだか急に寒くなりましたね!!
風邪をひかないように気を付けたいところです・・・

そろそろヒーターを入れる季節が近づいてきました、お家のお魚さんたちの為に早めに準備してあげてくださいね


さて、アクアに新しくデルヘッジが入荷いたしました!!

 

少し小さめですがそこがかわいらしい・・・!!
まだ外鰓(がいさい)が付いてます
デルヘッジはなかなか人気で、すぐにお家が決まる可能性大です!
気になる方は、お早めに足をお運びくださいね!!


他にも、メダカやベタさんが入荷してます!!
是非見に来てください~!!

以上、アクアコーナーからでした!

いいね
1人がいいねといっています