仙台富沢店ブログ

2022年08月29日

ワンちゃん紹介です🐶

ご来店のワンちゃん紹介です

 

・プードルのマリンちゃん♡初めましてのトリミングでしたがとてもお利口さんで最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)

・ジャックラッセルのはぴちゃん♡初めてのトリミングで、緊張しながらも最後まで頑張ってくれました♪

・プードルのこむぎちゃん♡スタッフのわんちゃんです♪今回もスッキリしてご満足そうなこむぎちゃんでした(*´ω`*)

・お泊りのぽんたくんとにこちゃんです♪とっても仲良し兄妹❤トリミングもお待ちしております❤

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月24日

アクアの最新入荷情報です😊


 こんにちは‼8月も後半に入りました、急に涼しくなった気がします もうそろそろ秋ですね秋はおいしいものがいっぱいなので楽しみです

 さて、アクアに仲間入りしたお魚のご紹介です

 プラカットベタ入荷いたしました
マッドなカラーやラメの入った個体等、見ていて楽しいベタちゃん達が入ってます
コイマーブルやダンボも入ってきておりますので、是非見に来てください👀👀
 

レッドテール・ブラックシャーク

 黒い体に真っ赤な尾びれが特徴的なお魚です‼
見た目がとにかくかっこいい名前にシャークとついていますが、コイの仲間なんです
飼い方的にはそこまで難しくないお魚さんですが、
少し気性の荒い面を持ち合わせております・・・
他のお魚さんを攻撃してしまう可能性があるので、基本は一匹での飼育がオススメです‼
混泳させる場合は、水草などを入れて隠れることが出来る場所を作るなどの対策が必要になります

 他に飼育の方法でお困りの方は、アクアスタッフにお尋ねください

 以上、アクアコーナーからでした

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月22日

生体入荷情報!!

こんにちは!生体入荷情報をお届けします!!

【ハムスター】
・イエロージャンガリアン
・ブルーサファイアハムスター


【デグー】
・サンド
・ノーマル


【ヒナ】
・コザクラインコ


【ヤドカリ】
・オカヤドカリ
こちらは夜に動き始めたハムスターです。可愛かったので写真とりました

 
他にもたくさんの生体がいるので是非見に来てください

今回も短くてすみません💦

いいね
1人がいいねといっています