仙台富沢店ブログ

2023年11月18日

生体入荷情報!!!!

こんにちは!
小動物生体入荷情報です!!


【哺乳類】
・チンチラ ホワイト


【ヒナ】
・セキセイインコ
・コザクラインコ クリームゴールデン
・ボタンインコ  ブルー
・文鳥

以上です!!


文鳥は桜文鳥、白文鳥、シナモン文鳥の3色入荷しました!
気になる方はお店への問い合わせお待ちしています!

コザクラインコ クリームゴールデン

ボタンインコ ブルー

チンチラ ホワイト(赤目)

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月18日

そば・お雑煮販売中!

毎年人気のそば・お雑煮が今年も入荷してます

昨年は12月中旬には完売でした

今年はたくさん用意しましたが、無くなり次第終了なのでお早めに

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月16日

アクアの入荷情報です😊


こんにちは!アクアの入荷情報です!!


 



ビーシュリンプ入荷中です!!🦐

ブラックビー・レッドビーを取り揃えております、しましま模様が目を惹きますよね👀♥

今後ビーシュリンプ系は他の種類も増やしていく予定ですので、お楽しみに・・・!!

 


ベタ♀入荷いたしました!!

通常タイプのトラディショナルから、ダブルテール・クラウンテール・ハーフムーンが入荷!!どの子も可愛い色合いです

また、富沢店では
11月富沢店限定セール を開催中!!
数量限定であんな子やこんな子もセール中・・・!!

気になる方は是非お店に足をお運びくださいね!!

以上、アクアコーナーからでした!!

いいね
3人がいいねといっています