仙台富沢店ブログ

2022年02月24日

国産水草売場拡大!!

仙台富沢店の国産水草売場が拡大しましたー

エビに安心で大人気

ぜひ一度ご来店下さ~い(≧∇≦)

いいね
3人がいいねといっています

2022年02月10日

アクア最新情報です

こんにちは!
まだまだ冷え込みますね~laugh
今日は新しく入ったお魚を紹介していきます!

 

プラチナホワイトグッピー♂

コブラスネークヘッド
グッピーはすごい白い個体が入りました
まるで雪化粧のようで今の季節にお似合いのお魚ですねlaugh

新しくコブラスネークヘッドも入りました。
いろんなところをゆったり泳ぎ回ってるのんびり屋さんですのほほんとしたお顔が愛らしい子です



シルバーアロワナも新しく入りました!当店のお勧め生体ページで随時成長を更新していくのでそちらも要チェックですよ



このほかにもいろんなお魚が入りましたのでぜひお店でご覧ください!

アクアコーナーからでした~kiss

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月05日

アクアの最新情報です😊

 こんにちは‼
新しく入荷したお魚のご紹介です

黒オランダ 薩摩産

パールスケール(L)

ローズテールオランダ

 金魚が何種類か入りました
色が鮮やかだったり大きくて見ごたえもありますが、今回は特に人懐っこい子が多く入ってきたように思います
パールスケールの子は撮ろうとするとすぐ寄ってきて顔のドアップしか取れず、全身を撮るのが大変でした
でもそこも可愛いですね
他にも金魚では、キャリコライオンヘッドなども入荷しておりますよ

コイカラー

ハーフムーン ホワイト

 ベタも新しく仲間入りしました
コイカラーの子は左右でお顔が違って見える模様をしています👀
ハーフムーンは真っ白です‼ヒレも長くきれいなので目を奪われちゃいます👀


 他にも、メダカの新しい種類が入ってきてます是非見に来てくださいね👀





 以上、アクアコーナーからでしたkiss

いいね
4人がいいねといっています