仙台富沢店ブログ

2023年01月23日

ワンちゃん紹介❤


たくさんのご来店ありがとうございます

 

・ポメとプードルのらにちゃん、もあちゃん♡とっても仲良しのお二人一緒に写真に収めることができました📷💛

・ミックスのダリくん✧今日もスッキリしましたね(^^♪次回もお待ちしております♪

・シーズーのオレオくん✧最後までトリミング頑張りました(*'ω'*)短くなってスッキリしたご様子でした♪

・ダックスの泉くん✧ホテル中のトリムですっきりしました( *´艸`)つやつやさらさらになってお帰りになりました♪

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月15日

ワンちゃん紹介です✨


・プードルのむぎくん✧初めましてでしたが最後までお利口さんでした(*'ω'*)ふんわりお顔がキュートです💛

・プードルのルイくん✧スッキリしてご機嫌な様子でした♪お迎えまでルームの散策~(^^♪

・ミックスのラルちゃん♡美人さんで可愛くポーズしてくれました( *´艸`)次回お待ちしております♪

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月05日

アクアの最新入荷情報です😊


 新年、明けましておめでとうございます

昨年も大変お世話になりました
皆さんのアクアライフ、新しい出会いのお手伝いはできたでしょうか・・・!
今年もよろしくお願いします🐰






新年、なにか新しいことを始めてみたいなぁ・・・って方!
エビさんなんていかがでしょうか!
 



 1月・2月オススメ🦐

初心者向けのカラフルチェリーシュリンプから、ちょこっとマニアックなターコイズシュリンプ、コケ取の救世主ヌマエビなどなど・・・!色々な種類のエビさんが入荷中!
シュリンプライフを楽しみませんか


 



 ずんぐりむっくり!だるま琉金も入荷中⛄
6㎝~のサイズとなっております!大きめで可愛い
ぜひ、お店に見に来て下さいね




 以上、アクアコーナーからでした!🐙
 

いいね
2人がいいねといっています