仙台富沢店ブログ

2022年09月26日

ワンちゃん紹介です🐶

本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・プードルのプアくん✧おすましプアくん、今回はさっぱり短くして残りの夏を乗り切ります☀

・ミックスのパンナちゃん♡お体スッキリして満足なご様子( *´艸`)ままのお迎えまでルームで遊んでました♪

・柴犬のギンくん✧たーくさん毛が抜けてすっきりさっぱりしました(^^♪

・プードルのニコちゃん♡トリミングにもすっかり慣れてトリム後は、ルームの散策に♪

猛暑も過ぎてしまえばあっという間で、
早くも秋の訪れるを感じる気候となってきましたね

トリミング・ホテル共に埋まりやすくなってまいりましたので
お早目のご予約お待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月19日

アクアの最新入荷情報です😊

 こんにちは
大型の台風が近づいていますね💦
お外でお魚を飼われている方は、早めに中に入れてあげてください

さて、今週の入荷情報です








 

長岡産錦鯉

ライオンヘッドトリカラ―パンダオランダ(Sグレード)

桜錦(埼玉/志村)(ML)

サラサ琉金(長野飯田)(ML)







新しい金魚が仲間入り

鯉は去年も入荷した新潟の長岡産となっております。たくさんのカラーの子が入ってきてますよ

金魚は大きめのサイズで入ってきてます‼








 

コンゴテトラ

富沢店限定‼ラミ―ノーズテトラ、ブリリアントラミーノーズテトラ お買い得‼9月30日まで‼






 熱帯魚では新しく、コンゴテトラを入荷‼
天女のような優雅なヒレと金色に輝く体色が美しい‼オスは大きくなると体が虹色になり、ヒレが長く伸びます
温厚な子が多いので、同程度くらいの大きさであれば混泳も可能です‼

 現在富沢店ではラミ―ノーズテトラ、ブリリアントラミーノーズテトラがお買い特となっております‼富沢店限定、9月までのセールです期間限定ですのでお早めに・・・‼


 気になる子は見つかったでしょうか
お天気が良くなったら是非足をお運びくださいsurprisesmiley

以上、アクアコーナーからでした

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月14日

ワンちゃん紹介です🐶

本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・チワワのはるちゃん♡初めましてで緊張している様子でしたが、シャンプー後はルーム内を尻尾フリフリで散策していました♪

・マルチーズのモモくん✧本日もさっぱり短くなりました(*'ω'*)次回もお待ちしております❤

・スタンプーのRIKUくん✧元気いっぱいのRIKUくん、今日もさっぱり短くなりました(*´ω`*)

いいね
0人がいいねといっています