仙台富沢店ブログ

2021年02月28日

ツノガエル入荷しました!


こんにちは!
小動物コーナーより入荷情報をお伝えします☺☺

クランウェルツノガエル成体3匹と、
そのオタマジャクシが10匹入荷しました

まずは成体からご紹介します

鮮やかなペパーミントさん

ご飯待ちのアプリコットさん

きれいなまん丸のアルビノさん

つづいてオタマジャクシのご紹介です

こちらはアルビノ系のオタマ

足の生えた子もいます


オタマジャクシの段階での
カラーの判別はできかねますので、
どのカラーになるかは成長してからのお楽しみになります

ご参考までにカラーの紹介です☺

いいね
5人がいいねといっています

2021年02月26日

アクアの入荷情報です😊

 こんにちは‼
アクアコーナーより入荷情報をお伝えします😊

メダカ大量入荷‼
 東天光メダカ・錦龍紅白メダカ・金鱗龍メダカなどなど‼
お問い合わせの多かったオロチも入荷しましたよー‼

ポリプテルス パルマスも入荷しました‼
大きめです

 

 ぜひ一度ご来店ください‼👀
また新入荷があればお知らせしますね~

いいね
3人がいいねといっています

2021年02月19日

今回ご紹介のワンちゃんは・・・


こんにちはsmiley
お久しぶりの更新な気がします…
お待たせしましたっ(誰も待ってない)


まずは、、、
トリミングはお利口さん遊ぶことが大好きな
フレンチブルドックのジョンくん

 

トリミング後スタッフとルームでたくさん遊びました♪

疲れたのか後ろ足をのび~ なジョンくん(笑)


お次は、まだ色々なものに興味津々!だけどちょっぴり怖がりさん
生後6か月のポメラニアン・ぽん太くん
 

シャンプー後は慣れてルームの探索たくさんしました♪

ご来店いただきありがとうございました
次回も可愛い子たちにお会いできることを楽しみにお待ちしておりますっ


 

いいね
1人がいいねといっています