仙台富沢店ブログ

2023年11月11日

アクアの最新情報です😊

こんにちは!!

アクアの最新情報です!!



 

レッドチェリーシュリンプ🦐



11月12月はエビ強化月間!!

レッドチェリーシュリンプ、カラフルチェリーシュリンプ、レッドビーシュリンプなど!!様々な種類のエビさんが入荷いたしました
お好みのカラーの子を見つけてお迎えしてみてはいかがですか👀♥

 



 熱帯魚では、オレンジネオンライヤーモーリー、レオパードコブラグッピー、モスコーブルーグッピーが入荷!!

オレンジネオンライヤーモーリーは、食欲旺盛で水槽内の糸状藻や藍藻、油膜の除去にも期待ができます😎😎

レオパードコブラグッピーはオレンジと黄色と黒が美しく混ざり合ったグッピー!!ごはんの時間になるとみんなで一斉に寄ってきて可愛いです

モスコーブルーグッピーは深い青色が特徴!!泳ぐ角度によってさまざまな青色がみられるのでずっと見てしまいます・・・👀


気になる子はいましたでしょうか??
ぜひお店に会いに来てくださいね

以上、アクアコーナーからでした!!cool

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月11日

生体入荷情報!!!!!

こんにちは!
少しずつ寒くなってきましたねlaugh
皆様体調に気を付けてお過ごしください!


小動物最新情報をお届けします!!

【ハムスター】
・カラーハムスター
・ジャンガリアンハムスター
・パールホワイトハムスター
・ブルーサファイアハムスター


【その他小動物】
・テグー ノーマル


以上です!!








 

デグー ノーマル 男の子

オカメインコ ルチノー
オカメインコ可愛いのが撮れたので載せておきます


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月10日

ワンちゃん紹介です🐶


本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・トイプードルのバロンくん✧シャンプーカットでご来店です✨

・トイプードルの茶々丸くん✧シャンプーカットでご来店です🎵

・チワワのそらくんとはなちゃん♡シャンプーセットとレーキングご利用でした💘

・トイプードルのにこちゃん♡シャンプーカットでご来店です😊

・トイプードルのアンちゃん♡シャンプーカットでご来店です💛

・チワワのチェリーちゃん♡シャンプーカットでご来店です🎶

他にもたくさんのわんちゃんにご来店いただいております
ご来店ありがとうございました

この度、仙台富沢店トリミング部門
 インスタグラム 始めました

【アミーゴ仙台富沢店 トリミング】で検索し是非フォローお願いします

トリミングの様子やbefore/after、お得な情報を随時UP中です

いいね
0人がいいねといっています