仙台富沢店ブログ

2023年10月28日

アクアの最新入荷情報です😊

こんにちは!
アクアの最新入荷情報です😊


 

タイ産 オランダ

タイ産 オランダ

タイ産 白黒 トリカラーオランダ

タイ産 白黒 トリカラーオランダ


数量限定!! 店長セレクト
タイ産 オランダ
タイ産 白黒 トリカラーオランダ


入荷いたしました!!

タイ産オランダは20㎝ほどの大きさ!今まで入ってきた子の中でも最大クラスかと思われます・・・!!むちむちで可愛いヒレもひらひらでオシャレです✨

白黒 トリカラーオランダは10㎝ほどの大きさ!
一匹一匹個性のあるカラーで目を惹きます👀

どちらも数量限定ですので、気になる方はお早めに足をお運びください!!


 

仲間★


10月も残りわずか・・・!!
今月のオススメ生体コリドラス・プレコも新しい仲間が入荷中です!!寒さが本格的になる前に、お迎えいかがですか??


以上、アクアコーナーからでした

いいね
2人がいいねといっています

2023年10月28日

生体入荷情報!

こんにちは

小動物生体入荷情報をお届けします

マーシャルフェレットが2匹入荷しました

 

女の子

男の子
2匹とも元気いっぱいです!
よくケージの中で2匹じゃれています!
遊んでる姿がめちゃくちゃ可愛いので気になる方は
是非お越しください!

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月26日

ご来店のワンちゃん紹介です❕


本日もご来店のワンちゃん紹介ですsmiley

 

・ダックスのつくねくん✧シャンプーカットでご来店でした❣

・トイプードルのマロンくん✧シャンプーカットでご来店です✨

・ダップーのさくらちゃん♡シャンプーカットでご来店です💛

トイプードルのハウディくん✧シャンプーカットでご来店です🎵

・トイプードルのぴのちゃん♡シャンプーカットでご来店です(*´ω`*)

シーズーのオレオくん✧シャンプーカットでご来店です💘

他にもたくさんのわんちゃんにご来店いただいております
ご来店ありがとうございました

この度、仙台富沢店トリミング部門
 インスタグラム 始めました

【アミーゴ仙台富沢店 トリミング】で検索し是非フォローお願いします

トリミングの様子やbefore/after、お得な情報を随時UP中です
 

いいね
0人がいいねといっています