仙台富沢店ブログ

2022年07月25日

爬虫類&小動物生体情報✩.*˚


まず、爬虫類と小動物の入荷情報です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

▫️ヒョウモントカゲモドキベビー
・サングロー
・ハイグロー
・マックスノー
・タンジェリンジャングル
・トレンパーアルビノ
・トレンパーアルビノジャングル
・ハイグロージャングル

▫️コーンスネーク テッセラ
▫️ソメワケササクレヤモリ
▫️ムスジカナヘビ
▫️フトアゴヒゲトカゲ ベビー
▫️
ミシシッピニオイガメ


▫️ハリネズミベビー ノーマル
 
※写真は全生体分ではないので
載ってない子は店頭でご確認ください。
 


ハイグロー

マックスノー

トレンパーアルビノ

ソメワケササクレヤモリ

ミシシッピニオイガメ

そして
みなさん大好きミーアキャット
ベビー入荷してます
まだまだおちびさんでビビりですが
少しずつなでなでも慣れてきています

そしてそして

リチャードソンジリスも入荷しています
ご飯大好きで日に日にムチムチに(笑)

抱っこはまだ苦手ですが
こちらも少しずつなでなでに
慣れてきています

ミーさんもジリスさんも
めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いので
是非会いに来てください(∩´∀`∩)



 

いいね
4人がいいねといっています

2022年07月25日

ワンちゃん紹介です✧

ご来店のワンちゃん紹介ですsmiley

 

・プードルのメイちゃん♡今回もモヒカンカットで可愛くイケイケにきまりました✨来月もお待ちしております♪

・ミックスのつばきちゃん♡今日もとっても可愛くなりました(*´ω`*)いつもおっとりなつばきちゃんに癒されてます♪

・チワワのロクくん✧今回もシャンプーしてさっぱりしたご様子(^^♪かっこいいたたずまいが眩しい(≧▽≦)

・プードルのバンデくん✧シャンプーカットしてすっきりしましたね(*^-^*)トリム後はルーム内の散策にいそしんでいました♪
7月いっぱいまで、スパコースキャンペーン開催しております

通常¥1200のスパコースが、¥500引きの¥700で実施できちゃうチャンスです
お肌の悩みや、臭いが気になる方はぜひ一度お試しください

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月13日

アクアの最新情報です😊

こんにちは
7月に入り、本格的に夏を感じられるかな!と思ったら大雨が続くお天気となっております・・・
雨水が入って水温が下がりお魚が体調を崩してしまったり、雨水で溢れてお魚さんが流されちゃうなんてことがあったりお外でお魚を飼育されている方はテンションが下がっちゃいますよねwink
お魚さんの為にも、中に入れたり蓋をしてあげるなど対策をしてあげましょう

 さて、アクアに新しく仲間入りしたお魚さんをご紹介します
 ベタ 沢山入荷しました!
今回は少し変わった色の子が多いです
メスも何匹か仲間入りしてます‼



 

 も何匹か入荷しております‼お家で大きく育て上げてください

 2.3枚目の写真はテツギョ(羽衣)です。普通のテツギョより尾びれが長くて目をひきます👀ひらひら泳いでてとてもきれいです‼
 

 暑くなってきて川遊びをする機会が増える頃ですが、川で捕まえたお魚やヌマエビの水草に悩んでいませんか富沢店ではそんな方々の為に、無農薬水草ご用意しております3枚目の写真の水草も無農薬水草です、水槽の雰囲気にぴったり
 川魚以外にも、ビーシュリンプ系のエビや貝などの農薬が向いていない生体が住んでいる水槽にもぴったりです水草に困っている方は是非ご検討下さいsmiley

 以上、アクアコーナーからでした‼🍊smiley

いいね
1人がいいねといっています