仙台富沢店ブログ

2023年07月27日

ワンちゃん紹介です🐶


本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・ペキ×ビションのラテちゃん✧デオフワコースのシャンプーカットでご来店でした!

・ポメ×ペキのうめちゃん✧ツヤサラコースのシャンプーカットでご来店です!

・ポメラニアンのコナンくん✧シャンプーカットでご来店です!

たくさんのご来店ありがとうございました

この度、仙台富沢店トリミング部門
 インスタグラム 始めました

【アミーゴ仙台富沢店 トリミング】で検索し是非フォローお願いします

トリミングの様子やbefore/after、お得な情報を随時UP中です

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月20日

わんちゃん紹介です!


本日もご来店のワンちゃん紹介です
 

・ポメプーのムギちゃん♥シャンプーカットでご来店頂きました!

・マルチーズのモモくん🌟デオフワコースとシャンプーカットでご来店頂きました!

・チワワのはなちゃんとそらくん🎶保湿潤いコースとシャンプーセットでご来店頂きました!

・シーズーのオレオくん🌟ツヤサラコースとシャンプーカットでご来店頂きました!

・マルチーズのふわくん🌟デオフワコースのシャンプーカットでご来店頂きました!

・トイプードルのくるみちゃん♥デオフワコースのシャンプーカットでご来店頂きました!

たくさんのご来店ありがとうございました

この度、仙台富沢店トリミング部門
 インスタグラム 始めました

【アミーゴ仙台富沢店 トリミング】で検索し是非フォローお願いします

トリミングの様子やbefore/after、お得な情報を随時UP中です

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月13日

生体入荷情報!!

こんにちは!
今回は爬虫類の入荷情報をお届けします!!

〈水棲ガメ〉
モンキヨコクビガメ

〈トカゲ〉
フトアゴヒゲトカゲ




 

モンキヨコクビガメ

フトアゴヒゲトカゲ

スズムシやオカヤドカリなどもいます!
気になる方は是非来店してください!

いいね
0人がいいねといっています