仙台富沢店ブログ

2022年01月26日

アクア最新情報です

こんにちは!
アクアコーナーにブラックゴースト入りました!

名前の通りの真っ黒な体と独特なヒレが特徴です。
そしてなんと後ろを向かずに後ろに泳ぐことができるんです
とても面白いお魚さんですね!

臆病な性格なので普段は岩に隠れがちですが、泳ぐ姿は愛嬌があってとても可愛いですよ~

是非お店で見てみてください!

岩陰からちょっと出て来てくれました😊

いいね
3人がいいねといっています

2022年01月23日

ワンちゃん紹介✨

おはようございますsmiley
本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・トイプードルのハウディくん✧いつもお利口さんにトリミングさせてくれる元気っこ🎵トリミングが終わった後はルームで思いっきり駆け回ります(≧▽≦)

・ペキニーズのひめちゃん♡初めましてでしたが、人懐っこくシャンプー中もとてもお利口さんでした( *´艸`)トリマーとたくさん遊んでくれました♪

・プードルのルークくん✧二度目のご来店!モヒカンカットがご家族から好評のようで、二度目もモヒカンでキリっとキメました(`・ω・´)

・プードルのこむぎちゃん♡とってもお利口さんで控えめな女の子❤でもトリミング後と、ママがお迎え来た時は大はしゃぎ(*^-^*)次回もお待ちしております🎵

たくさんのご来店ありがとうございました

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年01月23日

国産水草コーナー拡大!

こんにちは!

仙台富沢店アクアコーナーで、
ご要望の多かった国産水草コーナーを拡大しました!

カボンバ・アナカリスの国産も入荷してますよ~♪

エビを飼育してる方も安心!

是非ご来店くださ~い

 

いいね
2人がいいねといっています