仙台富沢店ブログ

2023年05月30日

ワンちゃん紹介です🐶


本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・パグののりぞうくん✧シャンプーセットでさっぱりしました(^^♪

・ポメプーのムギちゃん♡カットして可愛くなりました❤

・フレブル×パグのレイくん✧とてもお利口さんで最後まであっという間でした(*^-^*)

・チワワのチルくん✧シャンプー中も常にご機嫌♬スタッフにべったりのチルくんでした( *´艸`)

・マルチーズのゆずくん✧今回もきれいになってスッキリなご様子(*'ω'*)次回予約もお待ちしております♪

・チワワのエルくん✧シャンプーしてふわふわに仕上がりました🎵次回ホテルでお待ちしております(*´ω`*)


たくさんのご来店ありがとうございました
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月21日

ワンちゃん紹介です🐶


本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・パグのこじろうくん✧苦手なシャンプー爪切りも最後まで頑張りました(*^-^*)

・Aコッカーのレオくん✧今回もスッキリカットでさっぱりしました(^^♪

・プードルのめるちゃん♡半年ぶりに短くカットしました!

・プードルのモカちゃん♡苦手なブラッシングも頑張ってくれました(*´ω`*)

・プードルのチャッピーくん✧初めましてでしたが、とってもお利口さんで可愛くなりました❤

たくさんのご来店ありがとうございました


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月15日

アクアの最新入荷情報です😊

 こんにちは!
アクアから最新入荷情報をお知らせします





 

 メダカペア販売中

今年は去年より多くのペアを入荷致しました!
仲良く一緒に泳いでいる子たちが多いですよ

一緒に入っている水草は、お水の中に入れるだけで簡単に育てることができちゃうレイアウトプランツですいろんな種類の水草が寄せ合わされいて一気に水槽が華やかに!メダカの隠れ家や卵を産み付けるのにも適しています!お家のメダカ水槽にいかがですか




 



 5月はメダカのほかに、グッピーも強化中!
国産グッピーのペアが何種類か入荷してます!!
お腹が大きくなっている子が多くて期待大です
好みの色、模様の子を探してみてください

以上、アクアコーナーからでした

いいね
1人がいいねといっています